妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は炭酸なし

今日は珍しく中毒症状出ず、単に眠いだけかもしんないけどね。

中途半端に寝たり起きたり繰り返してたのと、テスト範囲聞く為に4限に出席したおかげですげー眠い。
つーか、2限は出席だけ取って即帰宅、4限までかなり時間あるんだけど、することねぇ。
おじさんと愚痴りながら乗り切ったけど、話題がない者同士だからかなり危険だよね。

■RS

Gv申し込みました。
中々いい相手見つからず、5時から30分おきぐらいに7時くらいまで粘っちゃったよ、おかげで眠い眠い。

相手はクレさんの古巣の凸凹団、今のうちとならいい勝負できるんじゃないかなぁ~。
とりあえず、したらばのランクどーにかしてくれ、申し込みにくいっちゃありゃしない。

■マビノギ

メインストリーム止まったので再びラビ漬け。

つーか、今日はあんまりプレイできてないのよね、とにかく眠いの。
このゲーム、やたらPスキル依存だから、眠かったりするとぼこぼこ死ぬし、やってらんね。
とりあえず、金は15万ぐらい貯まったので、また精霊育てようかと思います。

■リアル

今日は珍しくネタ満載、さーてどっから書こうかしら。

4限、数ヶ月ぶりに出席しました、多分4月の中旬以降出席してなかったはず。
強運にも、バッチリテスト範囲を前回の分まで教えてくれて完全に用済み、テスト期間までもう来ません。
この講義、内容はそこそこまともなんだけど、教授が全然タイプじゃねぇ、声聞いてるとイライラします。
この大学、やたらこういう教授を揃えてる気がするんですけど、嫌がらせですか?

大学から帰ったら、洗濯機の異臭問題についてるーさんのレスが、早速スーパーで探して洗浄剤買って来ました。
裏の説明書き見てみると、水貯めて洗浄剤入れて10分放置、その後すすいで、水を捨てずに6~8時間放置とか書いてあるんだけど、全く洗濯機の操作が分かりません。
普段ボタン一つでやってるから、細かい操作とかさっぱりだよね、結局適当に押してやってみたら、全然うまく行きませんでした、乙。
でもまぁ、一応洗浄剤が水に溶けるまでぐらいはすすぎやってたみたいだし、臭いもかなりマシになったっぽい、るーさんに感謝感謝。

後、買い物に行ったときに、何かいつものカツ丼より100円高い、ヒレカツ丼が売ってありました。
とりあえず、タイムセールで半額だしってことで買ってみたけど、何か卵中途半端に半熟で、レジ持って行くときに汁垂れましたよ、白い服に。
まぁ、帰って急いで洗ったら汚れ落ちたけどこの時点で気分最悪、さらに味もすげー中途半端。
何か、分厚く切ってあるのはいいんだけど、全然中まで味染みてません、正直いつものカツ丼のがうめぇ。



なーんか、書いてて思ったけどネタしょぼいなぁ、これじゃ日記じゃん。
あ、元々ブログのタイトルが妄想「日記」だからいいか。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/22(木) 00:18:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新忘れそうになった | ホーム | 洗濯機に溜まったゴミって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/97-7dd702e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
