妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯機に溜まったゴミって

なんであんなに不快臭がするんでしょうかね、生ゴミ用のゴミ箱に捨てたら、生ゴミ臭と混合して凄まじいことになりました。

あんま意識してなかったけど、結構前に梅雨入りしてるよね? その割りにそんなに雨降ってない気がする。
今日は洗濯日和だったんで、朝から洗濯したわけだけど、どーも洗濯物にゴミが付く。
一応、洗濯機に溜まったゴミとかは取ったけど、何か臭うしなぁ~、何か対策ないもんですかね。

■RS

やっちょらん。

あ、戦史は更新しておきました。
書いてて改めて思ったけど、あのテイマの強さは何だったんだ。
テイマ最強時代思い出して、懐かしいような腹立つような、複雑な気持ちになりましたよっと。

■マビノギ

今日もメインストリーム攻略、最近これしかやってませんね。

今回のも3人PTが必要で、Rafに手伝って貰って攻略、この人数制限どーにかしてもらえませんかね。
まぁ、ソロプレイ重視のゲームだとBOTとかマクロだらけになるらしいけど、ことあるごとにPT要求されるのもつらい。
将軍がしょっちゅう手伝ってくれるけど、ソロな人とかいるんだろうか?

とりあえず、メインストリームは土曜限定攻略のところまで進めてストップ。
曜日問題もあるけど、今の実力じゃ多分ティルナノイは攻略できないと思う。
とにかく、ゴーレム系とかウィスプ系とか、一筋縄じゃ行かない系の敵の倒し方をマスターするしかないなぁ。

RSとの比較で一番思うことは、とにかく狩りの段階で凄いPスキル要求されるよね。
2Dと3Dって大体こういうところが大きな差になるんだろうか、全然種類やってないからなんとも。
一瞬気を抜いただけで死亡って緊張感は、ボタン押してりゃTV見ながらでも狩りできたRSと違っていいけど、反面だるい時もある。
特に、接続人数多くてラグ酷かったり位置ずれしまくりの時は、理不尽な死に方しまくってすげーテンション落ちます。

後、気分で弓買ってみたのでSSだけ貼って終わり。

mabinogi_2006_06_20_002.jpg


服の色がバラバラなのは勘弁してください、染色が失敗しまくりんぐ。
一応、適当に狩りして使い勝手試したけど、やっぱスキル覚えたてでダメも低いしなんとも言えない。
しばらくは遊びメインで使ってみます。

■リアル

ゼミコメはそれなりにやったけど、調査実習の資料集めは適当にごまかして投げ出しました。

なんつーか、去年と同じ自治体を対象に調査するとかアホらしいよね。
観光動向とか調べてるけど、去年の調査書に詳細載ってるのに同じこと書かせるつもりですか?
大体、観光とか産業とか、一年でそんなに変わるもんでもないし、この企画は客観的に見てもどうかと思う。
しかもグループ作業とか言ってるけど、監督甘いし、こんなん手を抜いたもん勝ちです。
なんだかなぁ。

なんか最近炭酸中毒です、相変わらず苦手なのにね。
突然飲みたくなって、自販とかで買うんだけど、結局2~3口飲んだら終了、なのに何故かまた飲みたくなる、どーなってんだこれ。
きっと、炭酸飲料の中には中毒症状を引き起こす何らかの物質が!!!!<

ま、多分すぐ飽きると思います。



あ、よく考えたら明日の朝Gv申し込みじゃん、危うく忘れるところだったよ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/21(水) 01:24:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は炭酸なし | ホーム | なんか忙しい>>

コメント

せんたっき

洗濯機を掃除する洗剤?見たいなのうってるので、1ヶ月に1回くらいやってみてもいいかもしれませぬ。
中のほうも汚れてるとおもうから。
ホームセンターに売ってますよー。いろんなタイプがありますよ。
うちもそろそろやろうかな。

昨日マビノギDLしましたよ・・・うふふ
  1. 2006/06/21(水) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. luhna #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

みにすかぱんちら!!!
  1. 2006/06/21(水) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. 貞子 #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

>るーさん
洗濯機を掃除する洗剤やぱあったんだ、どっかでCM見た気がしたけど、アタイの妄想かと思ってました(´ω`)
とりあえず、今から飯買いに行ってくるんであるかどうか探してみます。

>マビノギ
(((( ;゚Д゚)))
  1. 2006/06/21(水) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

>貞子さん
ちょwwwwwwおまwwwwww
マビノギ結構ミニスカパンチラ多いですぜぇ、セクハラし放題(´▽`)
  1. 2006/06/21(水) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/96-4875c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
