妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか忙しい

まぁ、自業自得なんですけどね。
そして、これぐらいで忙しいって言ってたら怒られそうな気もする。

明日やれることは今日するな、が座右の銘なので、やること全部今日の朝に回して昨日は遊んでました。
つーわけで、朝から大量のゴミ捨て、洗濯、ここの更新、戦史うp、ゼミコメ、調査実習の資料集めやってます、期限は本日12時。
目覚まし通りに7時に起きたけど、絶対二度寝しないとダメな体質なんで30分ほど追加で寝て、先ほど起きました。
さーて、12時まで奮闘だじぇ。

■RS

やってねーんだけどね。

ふと思ったんだけど、皆の移籍先ってギルソロとかやってたりするのかしら?
お客とか毛はギルソロあるの有名だけど、ギルソロあるのって普通なんだろうか。
まぁ、うちらはギルソロ始めた時期もかなり早かったし、シャイボーイばっかりなんで、必須だったけどね。

後、異次元一度やりてーとか思ってるのに全く相場変わらないみたいね。
じっくり下がるの待つつもりだったけど、いっそ150ぐらいで買ってやるかなぁ~。

■マビノギ

今日もメインストリーム進めてました。

復讐の書の1~3の辺りまで来たけど、ここ、やたら移動が多いんだよね。
バンホールからティルコネイルを往復とかだりーったらありゃしない、サラブレッド持っててこれなのに、他の人どーしてんだか。

で、だらだら進めてようやく3の最後まで進んで、将軍とフィアードD行ってきました。

mabinogi_2006_06_19_001.jpg


D入った途端びっくり、他のDと全く違ってなんか草まみれで雰囲気全然違います。
ボスだけ調べて、まぁ楽勝だろ、とか思ってたんですが、全体的に敵のHPと攻撃力が高い。
基本はIBカウンターとFBカウンターで処理できるんだけど、どーも、戦い勝手がいつもと違う。
ジャッカルとかは時々複数タゲになって昇天するし、ベアウルフとかゴルゴンとかは索敵範囲広いし、ヘビースレンダー持ってるし。
2周したけど、ぼこぼこ死にました、途中何度もナオ切れ、やっぱ慣れないDはしっかり準備していくべきだなぁ。

mabinogi_2006_06_19_003.jpg


アタイがミスって死んだら、アタイが相手してたゴルゴンのタゲが将軍に、当然将軍も昇天(´▽`)

■リアル

中国語のテスト内容発表されました、うーん、問題は中身だな。

何か夏休み中に集中講義するとか言ってたけど、テスト期間なんて穴ぼこだらけなんだから、その間にやりゃいいじゃんとか思いました。
で、各自大丈夫な日程書けとか言ってるから、夏休み最初の2日だけ○付けて、後全部×にしときました、わざわざ実家からそれだけの為に来れるかっつーの。
とか思ってたら、帰りおじさんと話してて気がついた、6日、7日って名古屋オフ明けじゃん!? ま、講義なんぞ、いざとなったらサボるけど。

後、最近スーパーの安売り時間に買い物に行くと、おばちゃんレジが1つもありません、シフト変更あったのか、全部学生。
こうなると、すんげー嫌なんですよね、出来るだけアレな学生っぽいレジを選んで清算してます、超ダメ人間。
ついでに、今日は安売りのと勘違いして正常価格でカツ丼買っちゃったんで、すげー損した気分、同じ内容で150円差だもんねぇ。



しみったれだなぁ、アタイ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/19(月) 23:10:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洗濯機に溜まったゴミって | ホーム | 名古屋オフ実施日決定>>

コメント

さーさんの言うとおりオフは酒入ればどーにでもなりますなw

びたの移籍先はソロPTが2,3PT存在してるみたいです。
みたいってのはまだ参加したことがないから。
びたの狩り時間が夜中早朝をまたいだ3時~7時とか普通に誰もいません。
いるかもしれないけどトモロクが北天で埋まってて誰がいるのかわかりません。
とりあえずひょーちゃんが同じ時間帯に狩りしてるっぽいのを最近発見。
昨日なんてGv寝過ごしました。起きたら日付変わってました。
生活がむちゃくちゃになってる最近。
  1. 2006/06/20(火) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

>びたさん
その酒がアタイにとっては鬼門な気がしないでもなかったり(((( ;゚Д゚)))

友録問題は厳しいですなぁ、登録する人にとっては以前の100でも少なかったみたいなのに、現状の50とかじゃギルドと知り合いで限界ですねぇ。
ギルソロ事情はどの変で変化したんでしょうねぇ、昔は野良ソロが当たり前だったんですが、最近はソロ募集の叫びも少ないですし。
ギルチャ実装してから、ますますギルソロが流行ってる感じですな。

生活が無茶苦茶なのは大学生なら当然さぁ( ´ω`)y-~~
  1. 2006/06/21(水) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/95-8e6cbbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
