妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋オフ実施日決定

題目通り、だらだらしてて長引いたけど、ようやく決定しました。
8/5(土)の夕方or夜頃からやる予定です、詳細はもう少し実施日近づいてから決めることになりました。

でも、大阪オフの時も書いたけど、オンゲーオフって何すりゃいいのかさっぱり分からん。
とりあえず、前回の後半戦みたいにエネルギーの持って行き所がない状況はつらいので、やっぱ飲みだよね。
とかなんとか言っちゃってるけど、アタイ自身が外で飲んだことなんぞありません。
外食嫌いの一家なんで、家族で行くこともないです、つーわけで、先輩方色々任せたッ。

■RS

期間限定移籍やらなんやらでGvになんねーだろ、とか思ってたけど、もの凄い奮闘振り、見直しました、北天。

正直なところ、1000pも取れないだろと思ってたんだけど、脅威の粘り、特に中盤凄かった。
狙いが的確っつーかなんつーか、テイマの攻撃の嵐の中、よくあれだけ耐え、攻撃できるもんだ。
で、アタイはというと、地震とかメテオとかでちょっとでもテイマのタゲ取ろうとかやってたら、何回も死んで足引っ張ってました、スマンかった。

とりあえず、誰かにおじさん垢で出てもらったり、移籍中の人もサブとかで出て貰えるなら、しばらくGv続けるかなぁ~。

■マビノギ

メインストリーム漬けの一日。

朝から将軍とアルビこもってたら、将軍からようやく通行証出たとの耳が。
早速PT入れてもらって出陣、なんつーか、キア一般よりすんげー簡単。
で、案の定ラゴデッサからキア下級通行証が出て、アタイの分も確保、何かアルビの努力がアホみてーだ。

まぁ、後はだらだらやってゴーレム倒して終了、通常よりは取り巻きもゴーレムも強化されてるけど、大したことはない。

で、その後もタルラークRPとかやってたんだけど、このおっさん強すぎるよね。

mabinogi_2006_06_18_003.jpg


mabinogi_2006_06_18_005.jpg


タルラークはちょっと魔法が強いけど、物理へたれな兄ちゃんって感じだけど、このおっさんは完全に別格。
5回分の詠唱を1回でやっちゃう、チェーンキャスティングを持ってるし、基礎魔法全てランク1です、ついでにINT400越え。
なんつーか、LB乱発が強すぎます、いくら敵沸いても瞬殺、俺TUEEEEEE。
つーか、しょっちゅう思うけどRPのキャラ設定って基本強すぎるよね、もう少し難易度上げてもいいんでないかしら?

後、将軍もメインストリーム進めてたようで、タルラーク前でイウェカ昇るのを放置して待ってた様子、こっそり盗撮しておきました。

mabinogi_2006_06_18_002.jpg


■リアル

うわー、今日はホントに何もないよ、困った困った。



うん、ゴメン、マジでネタ出なかったわ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/19(月) 02:13:55|
  2. MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんか忙しい | ホーム | 寿命>>

コメント

酒の飲めば後はどうにでもなりますよ 間違えない!
後はいつものノリになって行きますギルチャの延長の流れでねw
楽しみにしてますぜぇ~
  1. 2006/06/19(月) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
ギルチャの流れになると変態話とストーカーの話題に(((( ;゚Д゚)))
潰れたらよろしくお願いしますw
  1. 2006/06/20(火) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/94-bb0fedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
