妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二極化

別に難しい社会問題を語るわけじゃないです。

冒頭でリアルネタ書くと後で書くことなくなるのは分かってるけど、それ以外に書くことないし、書かないと冒頭なくなるわけだし。
結局、冒頭でネタ使い切って、後でネタありませんとか書くのがオチ、今日はちょっとこれ引き伸ばして耐えよう。



うん、無理でした。

■RS

INしてないから未確認だけど、びたさんもう出ちゃった?

とりあえず、びたさんが期間限定移籍ってことで、Gvどうすっかなぁ~。
皆なくていいってなら申し込まないけど、それやるとマジ解散の危機だよね。
対策としては、おじさんの垢借りることぐらいしか思いつかないです、本人引っ張ってくるのもアレだしねぇ。
つーわけで、おじさんの垢でGv出てあげるよーって方募集、アタイがやってもいいけど、補助wizいなくなっちゃうしね。

■マビノギ

今日も飽きずにラビラビラビ。

3Dゲーの大きな欠点だと思うんだけど、混雑してるとマジやりにくいです。
休み前日のせいか、やたら混雑しててラグりまくりんぐ、位置ずれまくりんぐ、ぼこぼこ死にました。
でも、金儲けの方は順調で、今日だけで6~7万稼げました、PTクエうまいなぁ。

このゲーム、基本ソロしにくい仕様だよね、メインストリームとか完璧に多人数用だし、ダンジョンもPTのが多いです。
まぁ、そりゃオンゲーなら当たり前なのかもしれないけど、ソロリストとしてはちょっとしんどい仕様。
今日も無理やりRaf呼び出してメインストリーム攻略しました、Raf㌧。

後、ちょっと思ったこと。

mabinogi_2006_06_16_005.jpg


リアルすぎね!?

他のはそれなりにゲームっぽいのに、やたらネズミだけリアルな気がします、食事中の人スイマセン。
ちなみに、この兜がデザイン目的だけで4万払ったやつです、すんげー趣味悪いよね、つーか厨くさい。
RSみたいにグラフィック適当だったらこの趣味の悪さばれないんだけど、マビみたいにグラ重視だとすぐばれちゃう。

■リアル

まぁ、書くことと言ったらゼミの愚痴ぐらいしかないわけですよ。

具体的に書くのは書く方にも、読む方にも良いことないと思うんで、その辺は適当に。
とりあえず、凄く思うのが完全に信者と、それを気持ち悪がってる非信者とに分かれちゃってるよね。
最初のうちはゼミコメントも一人A4の半分ぐらいだったのに、今は信者が2ページ分書いてきて、非信者は4~5行しか書いてない状態。
で、発言も信者のみやってて、非信者はずーと沈黙、3時間何も話さずに帰っていきます。

信者に一言。

地域社会において二極化が進んでるとかなんとか言う以前に



今この場が二極化してますから! 残念!



そういえば、↑の侍どこに行ったの、最近全く見ない気がするんですけど。
まぁ、アタイがTV付けてないだけってのもあるかもしんねーけど。
少なくともお笑い番組では見ないよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/17(土) 00:08:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寿命 | ホーム | 体調不良>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 02:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/92-c964bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
