妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビ漬け

別に新種の漬物の名前だったりはしません、当然お察しですよね。

大学から帰ったのが11時頃だったんで、2時間でレポート仕上げるかなぁ~とか思ったけど、当然のようにまだやってません。
なんか、簡単なレポートだと、ホント直前まで放置しちゃうよね、きっと明日ギリギリまでやりません。
まぁ、教科書の要約みたいなもんだし、朝7時ぐらいにでも起きてやれば間に合うだろ。

■RS

Gv申し込みの為に起きるつもりが完全に寝坊、全部場所埋まってました、スイマセン(;´Д`)

つーわけで、とりあえず、次のGvは日曜日までお預け。
まぁ、組み合わせ見たら、あんまいい先入れなかったからどのみち微妙だったかもしんない。

ギルソロは気分乗らなかったので放置、つーか、ここまで人数減っちゃってるとソロとしては機能してないよね。
チャットする為だめにINしてもいいけど、さだこさんとかいないと基本放置プレイなんで微妙です。
引退はしないけど、しばらくRSは放置かなぁ~、Gvは組むし、当然出るよ。

後、全然決まらないオフの話だけど、大体で日程決めちゃって、ダメなら後から修正って方針でいいかしら?
最初からパーフェクトな日程決めようとしてもさっぱり決まらね。
とりあえず、次のGv後にでも、オフ組みいれば提案してみます。

■マビノギ

うへへ、サキュバス攻略してきましたぜ。

まぁ、レポート投げ出しちゃったおかげで、将軍INまでかなり時間が余ってて、ノリでラビソロ攻略に特攻。
さすがに何周もした経験と、昼の鯖の軽さから、かなり順調に突破、サキュバス手前でナオ2回残ってました。

で、vsサキュバスの図。

mabinogi_2006_06_14_002.jpg


mabinogi_2006_06_14_004.jpg


mabinogi_2006_06_14_006.jpg


ちょwwwwwwなにこの脱衣ゲーwwwwwww

これ最後どーなんのとか思いながら戦ってましたが、さすがに妄想通りとは行きませんでした、当たり前だけど。
サキュバス自体はあんま強くないと思うけど、どーもナチュラルシールドとかがうざい。
魔法詠唱もとんでもなく短いし、一回対応ミスるとあっさり昇天、ナオ2回使ってようやく撃破しました。

これでメインクエはほぼ終了、AP2も貰えて満足です。

で、これでラビ終わりとか思ってたけど、ダンバートンの官庁で売ってるPTクエがウハウハなこと発見。
将軍がINしてからついさっきまで延々ラビを行き来してました。
修理代引いても一回に大体7000Gぐらいの儲け&魔符のドロップ蓄積があるんで、かなりうまいです。
今日、ミスって3万強の衣装買っちゃって凹んでたけど、それでも釣りがくるぐらい稼ぎました、ビバ!ラビD!

■リアル

講義サボったことぐらいしかネタありません。

よっぽどゼミの愚痴で埋め尽くしてやろうかと思ったけど、こういうのって基本自己満足だからやっぱ止め。
こっちの事情わからないのに、愚痴聞かされる方はたまったもんじゃないよね。



とりあえず、明日2限の講義始まるまでにレポートどうにかします。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/15(木) 01:33:03|
  2. MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調不良 | ホーム | The 引退 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/90-df7b5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。