妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂丘帰還(少し早め)

一本後の電車でもギリGv間に合うかな~とか思ったけど、結局一本早めので帰りました。
18:30発のだったけど、陽が落ちる前の時間って随分早く過ぎる気がするなぁ。

とりあえず、今日は昨日何もしてなかった分忙しかったです。
後、家にいるとホント何もしないよね、マビノギすらやる気出なくてちょっとしかやってません。
だから他に何かやってるのかってっと、何もやってないんだよね、これが。
一日中ベッドの上でゴロゴロしてました、おかげで腰が痛ぇ。

■RS

うん、電車早めので帰って正解でした。

強いだろうなーとは思ってたけど、まさかここまでとは。
とにかく物理陣の火力がかなり高い、しかも異常系の攻撃もしっかりしてて、びたさんから離れるとかなりヤバかったです。
まぁ、結局皆かなりまとまって行動してくれたおかげで、かなりアスヒの周りが良くて、圧倒勝利だったけど、かなり楽しめたよね。
最近、点数は圧倒してても内容はギリってGv多い気がする、負ける時は一方的なのにね。

あ~それより異次元試してぇなぁ、早く値下がらんだろうか。

■マビノギ

転生しました。

やっぱ転生したてはガンガンLv上がります、おかげで調子乗ってアタック2ランクも上げちゃったよ。

とりあえず、後はメイキングマスタリと製錬に振りかなぁ~、まだ銅インゴット作れないや。

やっぱ探索Lvの方は簡単な奴を数こなす方が良さそうだよね、難しいクエになればなるほど、報酬がワリに合わない気がする。
延々マングースクエやってるけど、同じこと考える奴はどこにでもいるようで、やたら鬼ダメ出す人が狩ってて萎えました。
IB一発70ってどんだけINTに振ってるんですか、×5で350ダメとかヤバすぎです。

■リアル

多分半年振りぐらいに服買いに行きました。

つーか、全然気にしてなかったけど、服ってめっさ高くね?
シャツ一枚で4~5千円とかもう卒倒ですよ、中には7000円とかあるしね。
親に聞いたらそれぐらい普通だろみたいに言われたけど、全くその辺の金銭感覚がわかんねぇ、誰か指南してください。

結局、夏物は高すぎて手が出ず、春物がセールやってたんで、そっちを買い込みましたとさ。
ま、夏でも平気で長袖の人なんで大丈夫だろう。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/12(月) 00:16:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異様に眠い | ホーム | もったいNEEEEEE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/87-177f793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
