妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もったいNEEEEEE

今日の晩御飯はなにかな~♪ とか、妄想膨らませてたら12時間睡眠ぶっかましました、マジもったいねぇ。

実家にいるとすることなくなって一日中暇なのはいいけど、活動場所がベッドの上かPC前しかなくなります。
しかも、今回はPC持って帰ってきてないので、家のPC使うのも順番待ち状態。
結果として、何百回も読んだ漫画や小説を読み直しながらベッドでゴロゴロ、知らぬ間に夢の世界ってわけです。

■RS

Gv申し込んできました。

戦績はワリと華々しいので、結構強いのかな? とか思ったけど、狼の人以外はあんま聞いたことねー人ばっかり。
アタイ自身は電車の都合で出れるか怪しいけど、アタイいなくても結構あっさり勝てるんじゃないかしら。
ただ、職業バランスはいい感じだったから、まとまり良ければ結構硬いかもしんない。

後、びたさんが紋章で困ってたけど、なんでこのゲーム紋章うpさせないのやら。
確かに、私が見た時もかなり微妙なのしかなかったから、迷うのは当然だなぁ・・・。
後悔しない範囲で、その時のインスピレーションでいいんじゃないかと思います。

■マビノギ

生活スキル中心に取ってる今日この頃だけど、それでもAP食うねぇ。

とりあず、始めて3週は経ったのでようやく転生可能に、外見変えるつもりないからキャラクターカードだけ買って転生させるかなー。
とか思ってたけど、動くのもだるいので結局買いに行かず、気が向けば今日行きます。

とりあえず、アレだけ苦手だった魔法系MOBの対処は、バリに何度も潜ってるおかげでかなり慣れました。
インプ×2ならほぼ負けないけど、×3はまだ厳しいかなぁ、一匹倒してる間に、他のも釣っちゃうことが多いです。
やっぱ基本はIBアタックになるんだけど、これラグったりすると一発でアウトなんだよね。
それほど酷くはないけど、ラグに関してはRSよりダメな気がします、これは重いからなのか?

■リアル

最後に時計確認したのが19時、意識が戻ったのが7時、うん、誰か起こしてよ。

とりあえず、全くなにもしてない一日だったので、その分今日やんないとヤバイです。
まぁ、何だかんだ言いつつ、結局何もしそうにないのが怖いけどね。

やっぱ引きこもってると実家帰ったってネタなんぞありません。
馬が昨日の記事かなんかで占いやってたからパクろうかな~とか思ったけど、これはもっとネタない時にやるかぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/11(日) 07:29:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂丘帰還(少し早め) | ホーム | 実家帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/86-f05b1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
