妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ出し忘れた

うん、出し忘れたもんは仕方ないよね、生ゴミだけ捨てて、缶は来週に回します。

今日も朝早くに目が覚めてしまったのでひたすらマビノギ。
授業が昼からだったんで、飯買いに行ったんですが、鶏テンプラ丼なんつー不思議な物が今日限定で売ってあったので即購入。
後、何を血迷ったか飲めもしない炭酸ジュース購入して帰宅、結論から言うと食いきれませんでした。
テンプラとかから揚げ系って見た目よりボリュームあるよね、それと炭酸はやっぱり無理、胃がおかしくなりました。

■RS

ギルソロ編成できませんでした。

昨日は結構人いたのに、接続時間1時間半でるーさんしかいませんでした。
るーさんも露店放置気味だったし、ソロ組んでも仕方ないので延々ワリド前で放置。
途中サーさんがサブでドラゴンゲットに行くとおっしゃってたので、補助だけして後はTV見てました。

結局20時半頃に落ち。
明日はGv申し込みだわぁ~、相手は運次第ってことでお願いします。

■マビノギ

うん、なんつーか、一朝一夕にお金貯まっちゃいましたよっと。

まぁ、理由は huge lucky が2回も、それもヌーから出たからなんだけどね。
おかげで後1万弱で防御6鎧買えますが、問題は色だよね。
衣装系の装備とローブは染色アンプルでどーにでもなるけど、武器とか防具とかは染色できません。
つーことで、購入時の色が全てを決めます、これはアイデルンに張り付いてお気に入りの色出るまで待つしかないよね。

個人的にはレミニア星月の鎧の白が欲しいなぁ。

後、朝暇だったんでバリ一般行ってきましたが、案外行けるもんですな。
ナオ4回でB3の半分ちょっとぐらいまで進めました。
ゴブリンとかはどうにでもなるけど、やっぱインプがキー、どうにも行動が読みにくいです。
LVは食らってもそこまで痛くないけど、物理が痛すぎ、後こいつらパッシブディフェンスなの? 攻撃後必ずディフェンス状態な気がするんだけど。

とりあえず、これぐらい進めるならキアはクリアできるんじゃねーの? とか思いました。

■リアル

飯ネタ以外なんもねーや。

ちょっと思ったけど、今週から調査実習の資料集め開始、ゼミのレジュメ作成、来週は農村地域論のレポートと森林メのテストと結構忙しいんじゃねーの?
資料集めはネット検索で数分で終了だけど、レジュメ作成とかがすっげー面倒な気がする。
まぁ、なんだかんだ言ってても前日までは全く手を付けないんですけどね、どうせ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/07(水) 00:06:58|
  2. MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12時間睡眠 | ホーム | びた もっこす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/82-6159a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
