妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びた もっこす

タイトルを挨拶の接頭語にすれば、変態神の祝福があるそうです。

今日は授業ギリギリまで寝るつもりだったのに、何故か5時に目が覚めました。
いっつもならすぐ二度寝出来るんだけど、妙に覚醒しちゃって結局朝からマビノギ、終わってるね。
しかも、昨日の昼ってか朝ぐらいから何にも食べてないからやたら腹減って困りました。
反動で今日の食費900円強、なんか負けた気がします。

■RS

馬が完全引退宣言。

うん、師匠の方と一緒でどーせすぐ顔出したりすんだろ。
とりあえず、メアド貰ったので暇な時イタメ送りまくります、アドレス変えないように。

月始めで異次元の値段下がってるかな~とか思ったけど、まだ130Mとかするらしい。
とりあえず、手持ちが2億ちょいなんで1億切るまでは様子見かなぁ~。
それに昨日Gvで結構地震が効いてたし、ちょっと攻速チリブロへのこだわりは冷めた感じ。

狩りするなら色々欲しい物もあるけど、現状みたいにGvだけなら、資産的に攻速鋼GDXぐらいが現実可能なところ。
成功すれば補助有りでHP7000・防御2500の要塞仕様になるけど、現状でもあんま死なないから意味ないよね。
死ぬ時はどんだけ固くても死ぬもんです。

■マビノギ

一応軽量化×3やってかなりバランス取れたクレイモア完成。
やっぱり改造前に比べれば明らかに殲滅速度速くなってる感じです。
ただ、軽量化×3もよかったけど1~2回目はクリ5%伸ばす刃磨きにした方が良かったかなぁ~と後悔。
クリ10%と最小ダメ+6ならクリのが魅力ある感じがするよね。

とりあえず、ローブとかクレイモア改造とか精霊武器とか浮気しまくったけど、そろそろ防御6の防具買おうかと思います。
でも、最低でも15万ぐらいかかるから、一朝一夕には厳しいかなぁ。
確か、店売り価格安い曜日あった気がするから、その日までに金集めて少し安く買うのが理想。
後は改造で防御伸ばしまくって、俺KATEEEEEEしたいよね。

■リアル

講義中、すっげー眠いのにも関わらず一睡もできず。
なんか眠すぎると逆に寝れないよね、困ったもんだ。

とりあえず、毎回のことだけど中国語教師マジ空気読めない。
これだけ痛々しい授業もめずr・・・いや、この大学じゃ日常茶飯事か。
外国語教師は英語圏のネイティブ以外は全部外れ、皆俺理論振りかざしすぎです。
後ね、人生で学生と教員しか経験したことない人が社会云々言うのはお門違いもいいところです、鏡一日眺めてこいやハゲ。



晩飯は昼の宣言通り寿司、わさびが嫌だったのでにぎりは避けて、海苔巻きにしましたとさ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/05(月) 21:23:21|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴミ出し忘れた | ホーム | 偽者DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/81-b0887008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
