妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽者DAY

一日10時間以上マビノギやってたような気がします、廃人マジ乙。

寝たのが午後1時頃だっけ? 起きたのが6時半頃だったので晩飯買いに行くのだるくなって放棄、おかげですっげー腹減りました。
何で休日になると昼夜逆転するんだろうか、いまいち分かりません。
この生活習慣正さないとなぁ・・・とか思うけど正せた試しがない、まぁ、そんなに悪影響ないしいいかぁ。
あ、昼飯買いに行ったときにやたら目が痛かったけど、アレは昼夜逆転の弊害なんでしょうか。

■RS

Gv行ってきました。

個人的には結構ヤバイかな~とか思ってた組み合わせなんだけど、向こうも火力不足。
人数いるし、職も揃ってるし、Lvも高いけど装備いまいちって感じだったよね、終始余裕がありました。
後はひたすらに天使のディスペルがうざかった、前回同様400↑のBIS天使だけど、やっぱ異常に硬い。
アレの対策はどーすればいいんだろ? やっぱフルチャかなぁ。

Gv後、オフ会の日程相談するつもりだったんだけど、肝心のお三方が早々に落ち、前もって宣言しておいた方がいいなぁ。
その後は延々偽者作成大会、最初は二つの名前くっつけたパターンが多かったけど、途中からは偽者に。
個人的に氷さんの偽者が水庵ぐらいしか思いつかなくて、インパクトねぇなぁとか思ってたら、将軍様が永庵作ってました、すげぇ。
sadakodeibとか、将軍様中々センスいいよね。

後はるーさんが貞子について延々妄想してました、リングの貞子より怖いジャマイカ。

■マビノギ

うん、やりすぎた。

とりあえず、クレイモアの熟練が100になったんで、精霊武器欲しいなぁ~とか思ってバリ精霊行ったんだけど、インプに負けた。
なんつーか、ウィスプと一緒で、魔法を防ぐ方法が分からん。
しかも、1vs1属性じゃないから同時攻撃とかしてくるし、ソロじゃちょっと厳しいかなぁ。
ナオ切れて諦めました。

精霊武器は諦めたけど、ローブはようやく前から欲しかったタイプ売ってる場所を見つけました。
しかし値段がなんと3万、ローブのくせしてとんでも価格。
ちと手持ちが足りなかったので、ヌー狩り頑張ってようやく入手。
購入時はベースピンクで周り赤だったんだけど、染色アンプルぶっこんだらベースが金っぽい白になりました。

mabinogi_2006_06_03_009.jpg


どう見ても白魔道師です、本当にありがとうございました。

フードも被れるんだけど、個人的には脱いでた方が好みかなぁ~。
普段はユーロピアンコンプ装備してるんで、いまいちです。



結局、クレイモアの方は精霊武器諦めて改造に走る事に。
エイレン式強化で、最大ダメとクリ伸ばしたのはいいけど、最小とバランス崩れて、なんか凄い不安定に。
アタックでもクリ二連発最大ダメとか出たら250とか飛ぶのに、悪い時は二発で50とか(´_ゝ
とりあえず、軽量化×3で最小ダメを改造前の基準まで持って来ようかと思います。

■リアル

腹減った・・・、やっぱ冷凍食品とか、インスタント食品備え置きしておくべきだなぁ・・・。

とりあえず、明日は朝1限から5限までフルにあるんで、今日はさっさと寝ます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/05(月) 00:37:12|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びた もっこす | ホーム | Let's mabinogi life>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/80-b56fc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
