妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北天大阪オフレポ前記

北天大阪オフ行ってまいりました。
けど、今日は疲れたので記事うpは明日。

朝、オフ出発前に露店だらだら回ってたら探していたサリビラエXLS70%の3OPモノが6Mで売ってあり、即購入。
夜、大阪オフより帰ってから魔力解除の代行を4Mでして頂き、早速ぶっ壊してOP消すべくハノブに。
これで素で70%ブロ買うより10Mぐらい得したなぁ~って思ってたんですが、まさかの5%成功、乙。

ま、HP9%付いたんで良しとします。



以上。


  1. 2006/03/25(土) 01:00:23|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北天大阪オフレポ前編 | ホーム | 3/23のドロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/8-b506039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
