妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退2

夜、携帯が鳴って、どーせまた粘着教授だろボケがーとか思って放置ぶっこいたらアダムさんでした、スイマセン(;´Д`)

ゼミコメの愚痴だけど、毎回毎回興味深いですとか書かれたって説得力なんぞ丸でなし。
どこが興味深いんだよ、生徒には論理的に物事云々繰り返すくせに、自分は興味深いですの一言で終了ですか、そうですか。
後、ゼミでの発言者がもう3人ぐらいまで減ってるよね、いっつも生徒の自主性がないせいにするけど、当人が満足でも俺はゆるさねぇ。

■RS

青さんが受験の為しばらくの間RS休止とのこと、悔いなきよう頑張ってください。

今日もギルソロ作ってだらだらやってたけど、びたさんが紋章の素材集めやってるんで暇つぶしに手伝うことに。
ポタないんで、リンケンとモリネルNPCの間をコールしてもらい、ひたすらPOT飲ませ続けること2時間。
各種10個ずつぐらいしか集まりませんでした、これめっさマゾイね。
まぁ、IN時間被ったらいつでも手伝います。

アダムさんと別MMOとかオンゲーの話してて思ったけど、北天ってホントベクトル全然違う人の集まりだよね。
それが偶然一つのギルドに集まって、オフするぐらい深い仲になった理由ってなんなんだろ、結構不思議です。
RSは正直お腹一杯だけど、北天メンバとは引退してもだらだら付き合っていたいなぁ、とか思います。
ま、ブログは続けるつもりだし、時々連絡取ったりオフやったり、なんとかやって行けるだろ、うん。

■マビノギ

アンインスコしたRafに無理やり再インスコさせ、将軍にも無理やりインスコさせてメインストリームやってきました。

うひゃひゃ、俺TUEEEEEEしてやんぜとか思ったら、NPCに乗り移りですか、マジ乙。
しかも、将軍が乗り移ったNPC強すぎ、一発200とか出てますよ、こっち50ぐらいしか出ないのにね。
巨大赤クモもあっさり昇天、いくらなんでも強く設定しすぎだろ。
次はバリダンジョンだし、ソロで行くつもりだから相当厳しいだろうなぁ、まぁ、暇つぶし程度に進めます。

狩りの方は相変わらずヌー狩り、馬使いながらキャンプペナルティー入らないよう調節して狩ってます。
何度か死にながらも練習したおかげでFB→カウンターは結構成功するように。
上手にやれば、小型ヌーもノーダメで狩れてウハウハ。

でも、馬90分限界まで使ってようやくLv1上がる程度、狩場のまずくなり方がとんでもなく早ぇ。
また次の狩場見つけないとなぁ。

■リアル

2限、出席取ったら即帰るつもりが、後ろの兄ちゃんがレポート書いててびっくり。
おいおい、もしや中間レポとか課す授業でしたか、とか思っておじさんと最後まで授業聞いたのに何もない様子、兄ちゃんマギラワシス。

帰りに昼飯のパンと晩飯用にカロリーメイト2本購入して帰宅、相変わらず健康に超悪そうなメニューですね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/01(木) 01:19:41|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近やたら暑いね | ホーム | 履歴消してみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/76-598cf701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
