妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は3度目の投稿・・・orz

はいはい、2回とも同じことやって投稿ミスりましたよっと、何て学習能力のない奴だ。
ガッツリ気力奪われたけど、この後戦史うpとゼミコメ待ってます、月曜軽く忙しいのよね。

>業者
ちょwwwwwwっをまwwwwwww
昨日の記事投稿後に即行トラックバックとかオマイらセンスありすぎwwwwwww
ま、うざったいので削除しておきました。

■RS

ギルソロk(ry

ここのこと書いてるのも3度目なんですよね、もう既に無気力状態、同じ記事書くのは苦痛なんで話題変えてみよう。

最近異次元関係ですげー気力失ってるけど、とりあえず値段1億切ったら攻速ブローチと攻速鋼GDXは試してみたいよね。
昔は攻速ブリーフも試すつもりだったけど、もう資産ありません、デフレとかで所有してた装備とかも価値下がりまくりんぐだしね。
成功したら俺HAEEEEEE&KATEEEEEEEE、失敗したら破産乙。

最近、北天にも引退の嵐が吹き荒れてますけど、クレさんにもレスした通り、当面は週2~3でGv組みたいと思います。
1年と半年程も世話になったギルドとメンバーだからね、どうしようもなくなるまでは活動します。
こうなっちゃうと勝ち負けなんぞこだわるもへったくれもないんで、Gv回数増やして欲しい方とかは言って下さい。
ま、こういうのにもめっきり反応減ってるんだけどね。

■マビノギ

これ書くのも3度目だよ、つか、これ関連のを検索かける時に消しちゃってるんだけどね。

まぁ、今日はまだ未プレイなんでなんとも。
とりあえず、昨日記事投稿後に調べたら、アタックスキルうpでHPも上昇する模様、でもマスターでもしないとそこまで上がらないよね。
”死を超越した”とかのタイトル持ってる人結構見るけど、どーなってんの? 凄く気になります。

とりあえず、イリア大陸のベースキャンプの武器屋の修理代高すぎ。
クレイモア1p1000Gぐらいだったような? そんなにホイホイ修理してたら破産するだろが。
このゲーム、修理も100%成功するわけじゃないし、ミスったら耐久最高補正が下がるとか物凄いシビアです。
まぁ、アイテムに性能差が少ないからどうでもいいけど、それにしたって凄いよね、買い替え前提ですか。

後、メインストリームいくつか進めてるけどPT組まないといけない時点で㍉、G1飛ばすしかないです。
ギルドでも入ればいいんだろうけど、もうRSでお腹一杯です、当分ソロでいいや。

■リアル

大学行ったけどネタがNEEEEEEE。
つーわけで、偶然にもおじさんともRaf氏とも話題になったアタイの無趣味性について以下ダラダラ言い訳。
つまんねーオナニー妄想なんで、戯言聞きたくない人は次の更新にご期待を。


まぁ、一日二度も同じ話題になったんでたまには自己解説でも。

基本アタイはオタクの人からは一般人、一般人からはオタクだと思われがちです。

一般人としての知識はほぼ皆無、日本史、世界地理、それも相当薄い範疇でないと全く対応できません。
オタクとしても正直失格、エロゲ10本以下、一般ゲーでも語れるのは5本前後、漫画は今まで読んだの全部あわせても30タイトル以下、語れるのは20行きません、ラノベは読んだのは50冊あるけど全く語れません、忘却の彼方、アニメも5本行かないなぁ。

とにかく興味の幅がとんでもなく狭い、普通の活字の本は結構読むから、雑学はある程度あるけど内容が浅すぎ。
しかも統一感が全くないので、話題になることがないです。



もうね、こうなってくると他の人たちは一体どうやって話題作りしてるの?とかすげー思います。
全く興味も考え方も違う爺さん婆さん世代だと、お互いホントの世間話しかしないからギリ話せるけど、親世代はきっともう無理。
同世代とか面識ない人だったら5分持ちません、これってヤバイんじゃねーの?

Rafに、最近某画像掲示板と君の妄想の話しかしてないよね、とか言われたけど、スマン、それしか話題がないんだ、我慢してくれ。
おじさんと話す時は大学の愚痴か古き良き時代の話ぐらいです、もしかして延々ループしてるんじゃねーの?
うん、ワリと親しい人でも話題なんてホント出ません、次のオフヤバイかもしんない、誰か適当に相手してやって下さい。



これだけ問題はっきりしてるのに、めんどくせーから、の一言で丸投げなアタイ、将来がとっても不安ですね。
とりあえず、他人事にしておいて当面は逃避です、モラトリアムまんせーヽ(´ω`)ノ



以上。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 22:14:19|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<履歴消してみました | ホーム | 1ヶ月ぶりに米炊きました>>

コメント

うへへ。スフィア切れまで@6日。なのにすでにLvが42上がってる廃人です^^
最初冗談でスフィア切れまでにLv300♪とかほざいてたのが実現しそうで怖いです。
そんなのが本題。
Gvは今のままでいい感じです。最近はずっとソロにはまってるので。
北天どうしようもなくなってきたらくれぴょんの真似して移籍してまわってみたいとかも思ってます。
でもギルチャ実装されたら北天から離れなくなりそw
  1. 2006/05/30(火) 03:08:36 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

>びたさん
どうしようもなく、とか言ってるけど、まずしばらくはそういう自体にはならないだろうな~とか思ってます。
前衛の引退が目立つから、昔の北天の力はないけど、下位ランクギルドとしては生き残れそうじゃないかしら?
まぁ、これで一々体面とか気にすることもなくなったし、移籍しまわって外の空気吸うのもいいかもしれませんねw

Gvの件は了解です、しばらく木、日の週2体制で様子見ますね。
  1. 2006/05/30(火) 17:43:46 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/74-891f2a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
