妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験

RSでこの話題になってたので、久しぶりに現役時代とか思い出しました。
うん、ゴメン、勉強とか一切してなかったわ、年中遊んでました。

よく現役時代は受験生は学年+8時間?だっけ、勉強とか言われてたけど、アレやってたら誰でも東大通っちゃうよね。
夏休みの計画表とかも作らされたけど、アレほど意味ねーもんはないと思います、誰があんなの守るんだよ。
後ね、高校の勉強できる=受験勉強できるじゃないのがアホらしいと思った、アタイなんて3年間学年最下位クラスですよ。

■マビノギ

アイスボルトのLvうpと、タイトルをラノの冒険家に変えたらやたら攻撃力上昇、ブタ即死です。
さらにタイトル効果でマナ90越えて昼夜問わずブタ乱獲可能に、昨日一日で6万G稼いじゃったよ、廃乙。

とりあえず、RSみたいに強くなりたいって訳じゃないんで、とにかくかわいい衣装系を集めたい。
だけど、街中ですげー派手な装備見かけても攻略に乗ってないんだが、アレはアップグレードとか改造に関係あんのかしら?
今のところ戦闘スキル重視だけど、やっぱ生産系にも力入れないとダメっぽいなぁ。

後、転生についてだけど、Lvはともかく、探検Lvも初期化するんだろうか?
もしそうだとしたらAPガツガツ入っちゃうよね、絶対転生します。
でも、Lvだけが初期値になるならちと微妙、もう少し装備揃えて高Lv狩場行かないとAPそんなに稼げません。

■RS

ギルソロつk(ry

今日は受験の話で盛り上がってました。
個人的に三流国公立より、そのレベルの都市圏私立のがよっぽど就職強いと思うんだけど、やっぱお金の問題とかあるよね。
そういう意味で、金には絶対困らさないうちの親には感謝せんといかんなぁーって思う。

それはそうと、やっぱギルチャ便利だねぇ。
昨日実装したわけだけど、耳打ちの手間省けて便利です。
後、GvもPT越えて会話できるからいいよね。

■リアル

はいはい、クソゼミ出席してきましたよっと。
まぁ、総評はやめとこう、愚痴しか出ないから。

とりあえず、結婚とかその後の家庭とか、そんな話だったんだけど、玉の輿の話題が痛すぎた。
反対派、玉の輿乗った後は自己実現がないとか、金ばっかりで夢がないとか言うのは結構だけどさ



どーみても貴女たちは玉の輿乗れません、本当にありがとうございました



ま、言っちゃ悪いけど美人が言ってりゃ多少はふむふむとか思っても、アレな人が言ってても説得力0だよね。
なんか玉の輿の失敗談とか持ち出してたけど、作り話orソース知らない臭いプンプンです。
そもそも、そんなの人次第で玉の輿乗ったからって万人が幸せになるわけでも不幸せになるわけでもないでしょ、ようは本人次第。

こういう本人次第っぽいことを、延々ぐだぐだ言われたって全く面白いことありません。
帰りおじさんに偶然会って、向こうのゼミの話聞いたけど天皇論らしいです。
重そうな議題だけど、まだこっちのが実があるよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/26(金) 21:10:36|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタ切れ | ホーム | 第二次北天オフ in 名古屋編>>

コメント

んー。7時だとうっかり寝過ごしそうなので8時以降希望です。
8時頃インしときます(-ω-ゞ
  1. 2006/05/26(金) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. びたみん #-
  4. [ 編集]

>びたさん
(`◇´)ゞラジャ
アタイも8時頃INしま~。
  1. 2006/05/26(金) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/71-fb3ab774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
