妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/23のドロップ

どうやら私はトラン森と非常に相性がいいようです。

20060324004647.jpg

(゚Д゚)!

20060324004653.jpg

キタコレ

装備してもいいんですが、これ装備するとサリビラエXLS装備できなくなるんで売却決定。
3億↑で売れればいいや~と思って350Mで露店放置してたら2通程耳が。

一方は高名な剣士様からの耳でしたが、内容もいかにもアレだったので即却下。

もう片方は希望通り3億ちょうどだったんですが、露店始めて間もないし少し待ってくれという意味で様子見するって断ったんですが・・・。

20060324005229.jpg


ちと迷ったけど露店ずっとするのは嫌だし、自分の希望より30M↑なんで売っちゃうことに決定。

20060324004702.jpg


これで所持金も大幅アップ。
また何か買い物でもしようかな~と思ってると・・・。

20060324005438.jpg


(´゚ω゚):;*.ブッ
まさか透明指売った相手がever氏のサブだったとは・・・。
名前で気付くべきでしたね。

20060324005616.jpg


後は再戦の確認をしてお別れしました。



さて、いよいよ明日は(正確には日付変わってるので今日ですが)北天大阪オフです。
参加人数は未だにはっきりしませんが4名は確定、多ければ7名になる予定。
刺激のない日常をだらだら送ってる私ですが、こればっかりは緊張しますね。

引きこもりファイト。



以上。


  1. 2006/03/24(金) 00:59:49|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<北天大阪オフレポ前記 | ホーム | 3/22のドロップ>>

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3819
  1. 2006/03/30(木) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/7-0380f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
