妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳で熊を倒し損ねた

マビノギでこんな称号貰いました、熊倒したのにね。
これって熊を倒せなかったって意味に聞こえません? 11歳で倒すと10歳だったら良かったのにね、みたいな感じで貰える称号です。

実はマビノギやりながら更新してたり。
自動で指定した場所まで走る機能を生かしてやってます、何て横着な。
別にそこまでしたいって訳じゃないんですけど、このゲーム移動ワリとかったるいんですよね。

■RS

朝8時にINして相手探したけど、すでにかなり埋まってて、残りも超強豪ばっか。
余った強豪に入れられそうだなぁ~とか思いつつ先入れしたらバッチリ当たりましたよっと。
そりゃ先入れしたら、どこに入れられても文句は言えないけどさ、ちょっと最強ギルドの自覚足りてねーんじゃねーの?
相手いないなら分かるけど、インフェクとかsmileも空いてるんだからそっち入れろよ。

まぁ、弱者の見苦しい愚痴です、さらっと流してちょ。

後はギルソロ組んで終わり。
9時に終わるつもりだったけど、びたさんとるーさんと変態トークで盛り上がって結局10時までだらだら話してました。
MMOの良さはこれだよねー。

明日、ギルチャめちゃ期待。

■マビノギ

多分、もっとも弱いであろう熊をギリギリの所で倒し称号手に入れました。
ホトンドペット任せだったのは言うまでもない。

一応、10歳で熊を倒し損ねたって奴と素手で熊を倒したって称号2つだったけど、素手の方はINTさがってほぼ意味なし。
10歳の方は全ステ3うpでまずまずかな、初級エレメンタリがマナ+10だったんで少し迷いました。

この称号システムは結構面白いかな~って思いました、少なくとも100個クエストあるってことだしね。
Gvとかはやったことないし、やる気もないから戦闘システムはどうか分かんないけど、クエストとかの自由度は凄い高いと思う。
まぁ、自由度クソみたいに低いRSしかやってないから分かんないけどね。
特化ゲーやった後はこういうぬるいのもいいよね。

■リアル

やべぇぐらいなんもねーです。

今日、関東地方はえらい雨&雷らしいけど、砂丘地方はまったりと晴れでした。
月曜は夏並みに暑かったけど、今日は晩冬並みに寒い、風が体感温度をガンガン下げてました。
そろそろ本格的に夏かな~とか思ってたけど、まだ季節の変わり目ってやつなんですかね?

後、ギルソロやってた時にチャイム鳴ったけど出ませんでした。
一人暮らししてたら感じるけど、予定外の来客ってほぼ10割宗教勧誘か新聞ですよね。
以前はもしかして・・・とか思って出てたけど最近ずっと無視です。
もうね、宗教勧誘だった時のテンションの下がり方がウボァー。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/25(木) 01:21:46|
  2. MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二次北天オフ in 名古屋編 | ホーム | 睡眠不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/69-e8ec94bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
