妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

1週間も放置してたのか、放置してることすら忘れてたぜ。

書く暇がないというか、書く事がないというか、まぁ、ここ3日ほどは鳥取にいたので書くに書けない状況だったんだけどね。
よっぽど14日特急で鳥取行く前に更新しようかと思ってたんだけど、予想外に暇がなかったわ、仕方ねぇ。
鳥取では引っ越しと大学の卒論発表の司会進行やってました。
引っ越しは思ったより手間掛かって大変だったし、仕方ないけど、卒論発表の司会進行とかはマジで4年で回せばいいだろって思うぐらいの単純作業だったので、こんなために引っ越し2週間も遅れたのかと思うと腹立って仕方なかったぜ、結局大学も学校だよな。
2年の調査実習とかでも思ったけど、学生甘やかしすぎなんだって。
まぁ、うちが特別酷いとか文系だからってのがあるのかもしんねーけどさ。

ついでに卒論発表の中身も相当酷かった。
自分の担当以外は家に帰って引っ越しとかしてたから分からないけど、自分が担当してる前後の発表内容は1ヶ月で書けるんじゃない? みたいな内容だった。
簡単な質問にもろくに答えられないような状況で唖然としたぜ、やっぱり三流大学の文系の卒論なんてそんなもんだよな。
ああいう人はこう言うとこう反論されるみたいなシミュレーション出来ないんですかね?

とりあえず、この3日はイベント重なって疲れたまったぜ。
ずっとスーツ着っぱなしってのもそれに拍車かけるしな。
これからはずっと実家にいることになるし、隔日どころか更新相当適当になりそう。
書くこともないし、時期見て閉じます。


  1. 2008/02/17(日) 01:47:09|
  2. 日常
  3. | コメント:4
| ホーム | 拘束>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/31(月) 05:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 19:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/16(金) 09:42:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 13:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

