妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拘束

最近自由になる時間が少ないのです。
別にそれに不満があるわけじゃないんだけど、自由な時間が減るとマジでネット離れ進むな。
元々実家にいる時は余りPC触らない方だったんだけど、最近それにさらに拍車がかかって、1日1時間も触ってないわ。
まぁ、時間潰す目的でばっかり使ってたわけだから、忙しくなった今、触らないのは当然かもしれんけど、何かブログあると落ち着かんよな、不必要な義務感。
とりあえず今日はそれなりに余裕あるから適当に書きますかね。

木曜?辺りにようやく下宿関係の各種解約の電話をかけまくったんだけど、電気、水道、ガスとかは恐ろしくあっさりと済んだ。
むしろ解約するこっちが心配するぐらい手続きが簡単で、どこだったかは忘れたけど、本人確認すら怪しい状態であっさり解約決まったとこもあったぜ。
ネットは回線撤去工事の段取りとかがだるかったけど、解約自体はすんなり。
NHKは唯一うざくて、専門の番号とかフリーダイヤルは何度掛けてもただいま混みあっておりますばっかりだし、繋がったら繋がったで解約までの流れがだるいだるい。
まぁ、全体的に楽だったからいいけどね、やっぱいちいち引き止めたり理由聞いたりはしないのな、なんという自意識過剰。

で、15日に色々予定詰め込んでしまったので、当日は相当どたばたしそうだぜ。
大学抜けて引っ越しとか進めるつもりだけど大丈夫かなぁ?
一応手伝いも来てもらうつもりだからなんとかなるか。


  1. 2008/02/09(土) 20:44:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<疲れた | ホーム | ごめん>>

コメント

| |ω・`) コッソリ…

>最近自由になる時間が少ないのです。

(´・ω・`)うーんうーん…
( ゚д゚)ハッ!
(*´∀`)アラアラ、マァマァ、ウフフフ

壁|≡ サッ
  1. 2008/02/09(土) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

゚3゚) おまいらは・・・。
  1. 2008/02/11(月) 13:01:56 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

