妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら

2日間も放置してました。
特に理由はありません、実家に帰って更新だるくなっただけ。
実家は下宿と違って色々やることあんのよ。
うん、ごめん、言い訳なんだ。

コメでも書いたけど、30日は結局弟に迎えに来てもらって、ついでにダンボールもホームセンターで買ってもらい、引っ越し業者が夕方持ってくるはずだった資材セットはキャンセルしました。
私は極度の電話嫌いなんで、電話するぐらいならたいていの手間は惜しまないんですが、さすがに実家に帰るのが1日も違ってくるってのは電話する理由になりえるぜ。
でも、どういう場合も電話してみるとあっさりなんだよな。
今回も持ってくる当日だったし、キャンセル料が発生したりとか、色々あんのかなと思ってたけど、名前と住所確認だけで、担当の者に伝えておきますって言われて終了だった。
梱包の一件で引っ越し業者つかえねーとか思ってたけど、たったこれだけでイメージ回復ですよ、なんという単純脳。

で、まぁ、家に帰ってきてからは案の定特に何かあるわけでなし。
TACの配送先変更と各種解約しねーといけないんだけど、実家にいると全くやる気でねぇわ。
いや、これは下宿先でもやる気ないんだけどさ。
しかし、そろそろ配送先変更はしとかないと困るので、そろそろやります、多分。

・更新
スポンサーサイト


  1. 2008/02/01(金) 12:51:18|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ごめん | ホーム | 微妙>>

コメント

無事に実家に帰れて良かったですね

>極度の電話嫌いなんで
私もです=原因はロレツ回らんのよね(通常も><)
会社じゃあ仕事だし電話はしますがねw

のんびり実家を満喫して下さいw
  1. 2008/02/01(金) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

放置しすぎてたぜ。

私は電話掛けちゃえばスイッチ切り替わって大丈夫なんだけど、電話掛けるまでが億劫なんだよなぁ。
仕事とか、追い詰められれば出来るんだけどなぁ。

今実家満喫しすぎてブログ更新滞っちゃってるぜ!
  1. 2008/02/07(木) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

