妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

マビノギの衣装替えたいのです。

今はプレミアムウィンターをフル装備って感じのいかにも安直な衣装。
色も迷ったけど、結局サンタの配色にしてしまったので没個性もいいとこ。
つーか、私はこういうのセンス無いので大体王道しか走れないんだけどね。
水着しかり、プレミアムサマーしかり。

で、次はプレミアムの探査服にしようと思ってるんだけど、どーもそれに合う帽子がテンガロンハットぐらいしかねぇ。
でも、あれってランダムBOX産だから高いのよなぁ、なんだかんだで1Mぐらいはするらしいし、すげー迷う。
どうも私は高級衣装着るのが苦手らしくて、グレースショールとかも2Mぐらい掛けて購入したくせに結局ほとんど使わず倉庫入り。
耐久削れるのが嫌だから使わないという貧乏性、何のために買ったんだか。

テンガロンハットも買ったところでそれの二の舞になりそうなんだよなぁ。
まぁ、もうちょい他の組み合わせも探してみますかね。



あぁ、それと橋下さんが府知事なったそうで。
大阪の土地柄的に橋下さんだろうなーって思ってたら案の定。
私はあまりタレント政治家には期待しないんだよね、別にやることやればいいじゃんって感じだけど、今の時代には向いてないと思うんだ。
国と自治体の最優先課題って、歳出削減によるプライマリーバランスの黒字化だと思うんだけど、タレント政治家がんな地味なことやるはずがない。
宮崎の知事見ても分かるように、せいぜい地元PRとか人気取りが関の山なんじゃねーの?
国全体が経済成長してる時代はそれでいいと思うんだけど、もう斜陽の国だかんね。

しかし、そういう大学に所属しといて話せるレベルがこの程度ってのも情けない話だよな。
多分ちょっと突っ込まれたり、だらだら書くとすぐボロが出ます。
とりあえずはっきり言える事は、橋下って変換しにくいんだよ、ボケ。


  1. 2008/01/28(月) 03:25:38|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<引っ越し | ホーム | 逃げまくり>>

コメント

橋下さんが知事、やっぱりって感じだね。
大阪は、以前にも横山ノック知事にしたり、やっぱり話題性と人気とりと地元PR目当てなんだろうねえ。
自分たちで選んでおいて、そのうち文句言ってあげくに終わりってなりそう、前見たく。
丸山さんもそうなんだけど、あんなに簡単にあっさり政治家になれたり知事なれたりするのって、裏でなにか黒い力が動いてる気がしてならない。
「タレントだったから」「弁護士だったから」ですぐなれちゃうなんておかしすぎる。
  1. 2008/01/28(月) 08:00:51 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

ちゃんと見てないから知らないけど、政党が支持してたんじゃないっけか?
組織票は党だけじゃなくって、結構複雑に入り組んでるから、組織票持ってるようなとこの利益を保証とかする公約とかすればそれなりに票集まるんじゃない?
まぁ、そんなに裏で黒いことしなくても通るのかもよ、アホばっかりだからな、この国。

宮崎の人は今のところそれなりみたいだけど、大阪はシャレにならん財政赤字があるから、結構つらいと思う。
皮肉とか抜きに、何であの人タレント弁護士の肩書きに満足できなかったんだろうね。
そっちの方がよっぽど楽で儲かると思うんだけどなぁ。
やっぱああいう人は地位も欲しくなるのかね。
  1. 2008/01/28(月) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

橋下さん生理的に受け付けません><
  1. 2008/01/29(火) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. vita #e1gWFO42
  4. [ 編集]

へぇ、ああいう人でも生理的にダメとか言われるんだな、意外。
私は過剰に太ってる人がダメだな、るーさん痩せろ!w
  1. 2008/01/30(水) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

