妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップ麺食えます?

うん、久しく食ってなかったから忘れてたよ。



アタイカップ麺食えないんだった



昨日の記事に書いたカップヌードル(Big)&カロリーメイト&コーヒーが今日の晩飯でした。
見事に胃がぶっ壊れました、もうね超気分悪いの・・・。
母親もアタイと同じ体質でカップ麺とか全然ダメです、食うと吐き気&下痢等、見事に消化器官系にダメージ来ます。

実家だとうっかり食べそうになっても誰か止めてくれるんで全く自覚無かったよ・・・。
今、必死に吐き気と格闘しております。

■RS

ギルソロ編成して終わり。

19時にINしてギルソロ開始、21時に落ちるってスタイルでしばらく行こうかな~と思います。
ギルソロだけどluhnaさん入れちゃって変態の雰囲気に気圧されないかな~とか思ってたけど、むしろ変態だったんですね^^;;;;;;
うん、やっぱ変態ギルドに入ろうなんて奴はそこそこ下地ができてるもんだ。

後、どうやら水面下で夏のオフの話が進んでたのかな? 
びたさんからnoggさんが梅雨明け名古屋オフ希望してること聞いてちとびっくり、寝耳に水でした。
まぁ、やること自体は大賛成、名古屋なら計画さえしっかりすれば関西&関東両方のメンバ集まれるしね。
次のGvの時にでも少し話してみようかと思います。

■マビノギ

金稼ぎルートを発見したとは言うものの、全く経験値が貯まらず、クエストも進まない→結果APも貯まらず、スキルが増えない
=金ばっか増えるマンネリゲーじゃん、とか思ってたら、自分が無知なだけでした。

うん、大陸移動なんてことできんのね。

これで探索クエスト貰えるんだけど、APガンガン貯まります。
スキルバシバシ覚えられるし、さらにクエスト報酬もとんでもねー額。
道理で皆やたら強いわけだ、こういう秘密があったのね。

やっぱ右も左も分からないうちが一番楽しいなぁ~。
毎日が発見。

■リアル

まぁ、カップ麺に関しては冒頭で述べたからもういいでそ。

今日の中国語のリスニング中の一コマ。

まぁ、いつも通り空気読めない中国人が生徒の理解なんど無視してガンガン進めて行く訳ですよ。
既に当てられて、やる気ほぼ0、ぼや~と垂れ流されてる中国語聞いてたんですが、問題の所に来たときにそれは起こった。

問題1、リンゴと梨ではどちらの値段が高いでしょう。

|Д゚) ま~世の相場的にはリンゴなんじゃねー?

問題2、






リンゴは梨よりいくら高いでしょう







(´゚ω゚):;*.ブッ







1問目の意味ねーじゃん・・・。

それでいいのか中国人!



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/23(火) 01:20:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠不足 | ホーム | カテゴリ追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/67-35cfa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
