妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本性

あー、こっち帰ったら化けの皮剥がれるわ。

実家にいるうちは色々あって外出することも多かったんだけど、こっちに帰ったとたん出不精が再発。
鳥取に帰って数日のうちに不動産屋に赴くつもりだったんだけど、めんどくせぇとか言ってるうちにもう週末だよ。
懸案だったTOEICもパスったし、恐らく選択授業の単位も出るだろうから、春休みと同時に部屋引き払う準備したいんだけどなぁ。
とりあえず明日は行くようにしねーとな、契約書探すのもだるくせぇぜ。

こっちに越してくる時は車で荷物運んできたんだけど、引き払う時は引越し屋に頼むってことになりそう。
荷物っても、大きいのはベッド、コタツ、PC机、TVと本棚くらいのもんだけど、相場ってどんなもんなんかねぇ。
引越し業者にも連絡つけねーとな、何か結構やることあんじゃねーか。
まぁ、これが終ったら当分は実家暮らしになるし、最後の一仕事ってことで気合入れていくかァ。

多分朝には抜けてる。

・更新


  1. 2008/01/18(金) 01:46:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ダメでした | ホーム | 眠い、めんどい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

