妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

冬はこれからだねぇ。

最近さほど寒くない日が続いていたので安心していたのですが、今朝起きたら寒い寒い。
雪も大丈夫そうだったから、鳥取には車で帰ろうかと思ってたんですが、この寒さ+天気予報で親が反対派に。
いや、今調べたところ峠も積雪してないっぽいし、大丈夫だと思うんだけどねぇ。
市内も大学周辺なら大丈夫だろうって思うんですが、やっぱ安全性なら特急かなぁ。
電車って面倒なんですよね、荷物多いし、PCとかは宅急便で送るしかないしさ。

こう寒くなってると、雪の降らない地方に住んでることのありがたさが分かるよね。
鳥取に住むようになって、気軽に冬好きとか言えなくなったもん、雪深い地方の冬は面倒すぎるよね。
まぁ、今期は週2日しか授業ないし、3限からの授業ばっかりだからまだマシだと思うけど、雪積もると大学に行くのも一苦労だからなぁ。
とりあえず、帰ったとたん大雪とかのイベント遭遇しないことだけを祈るぜ。
ただでさえ火曜3限サボり気味でヤバイのに、雪とか降ったら外出する気失せちゃうからな、困るぜ。

・更新
スポンサーサイト


  1. 2008/01/14(月) 02:53:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<帰還報告 | ホーム | 終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

