妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり

冬休みも終わりだねぇ。
二重の意味で寂しいぜ。

いや、確か実際は水曜だか木曜だかが冬休みの終わりだったはずなんだけど、月火しか授業ないから、いまだにだらだらしてるんだよね。
微妙に選択授業で冬休みの課題みたいなのがあったっぽいけど思いっきりスルーしてたわ、これ提出しとかないとなぁ。
つーか、冬休み明けて大学行くの7回だっけ? なんか鳥取帰るのアホらしいよな。
まぁ、久しぶりに1人ってのも悪くないっちゃないんだが、なんだかなぁ。

鳥取帰ったら、そろそろ下宿引き払う段取りを不動産屋と話しないといけないと思うんだけど、成績次第ってとこがあるからなぁ。
多分大丈夫だと思うんだけど、火曜の3限はサボってる回数微妙に多いから不安もあるぜ。
それと、やっぱ3年も済んでると部屋に微妙な傷とか汚れあるんだけど、多分大丈夫・・・だよね?
私が入った時は新築だったから、それに比べると色んな部分がアレすぎるぜ、生活臭漂いまくり。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/13(日) 09:34:06|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<寒い | ホーム | >>

コメント

冬休み終わりですか
課題はやらないといけませんねw

下宿の件で
私は理数系だったのですが
最後の年は研究室に本当は毎週
必ず2回は行かなければ行けなかった
更に卒業の研究決めたら毎日行くみたいだったよ
(私は行かなかったがねw)
けど文型はそんなに行かなくてもいいのかね?

下宿の傷なんですが
壁に穴が空いてなければほぼOKだと思うよ
後は畳あるなら換えるのでその時は敷金などで
支払われたはずだよ

私は畳とドアノブが壊れてたけどお金余分に払った記憶ないし
(私も新築で入り5年過ごした)
  1. 2008/01/13(日) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

課題出してる授業、サボりすぎで少々単位不安なんですよね。
サボっても遅れてもとにかく課題提出さえすれば、そこそこ大丈夫な授業なんですが、やっぱサボってると不安があるねw

卒論はやっぱ文理で結構違うんじゃないですかねぇ。
後、所属ゼミによっても多少違うと思うんですけど、うちは教授に確認取ったところ、基本月1、忙しくても月2とかって言ってたので、もうこの際引き払おうかと。
私にとって下宿先にいるメリットってほとんどないんですよね、むしろ、最近事情が変わってきてデメリットしかねぇ。

下宿は微妙に壁紙に傷付いてる場所とかあるから不安なんだよなぁw
穴とかは空いてないと思うし、床は前面板張りだから、大丈夫かなぁ。
何か敷金とか礼金とかいまいち理解できないですよね、正直ソロで不動産屋は不安ですw
  1. 2008/01/14(月) 02:44:16 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

