妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞い上がり

こう何もない生活をしてると、何かに舞い上がることもなければ、深く絶望することもなくなってくるわけですが、それでもまぁ、時々は舞い上がったり絶望することもあるわけで。
舞い上がってる時も絶望してる時も、それなりに自覚してるつもりなんですが、今日知らないうちに苦手なはずのミカン剥いて食ってたのには我ながら呆れた。
まぁ、久しぶりに食ったみかんは昔ほどまずいわけでなく、それなりだったんですが、手間と後のトイレ具合を考えるとちょっとなぁ。
意外と年取ると色々耐性できるから、みかんも耐性できてればいいんだけどね。

今日、マビやってる最中にメールすることがあって、だらりだらりと返信を繰り返してたんだけど、まともに返信しようとすると、マジで時間食うね、メールって。
フィアード周りながらちらちらメールしてたんだけど、打つの遅いのもあって1度メール打ち終わると半分ぐらいD進んでたりして困る。
アレぐらいの文章量なら、PCで打てば1分もかからねーのになぁ、ホント携帯は不便だぜ。
携帯とキーボード繋ぐような何かないんかな。
さすがに外では使えないだろうけど、家の中ならそういうのあると便利かもしれん。

まぁ、一番いいのはメッセで用済ますことなんですけどね。
メッセですら普段一言二言で終了だからな、そらコミュニケーション力落ちるわな。

・多分更新する


  1. 2008/01/10(木) 02:47:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<疲れた | ホーム | 物忘れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

