妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

いやー、やっぱ元旦はダメだわ、疲れすぎる。

例年の様に親戚一同集まったんだけど、親戚の中で私ら兄弟が一番若いとかだけあって、もう和気藹々なんて雰囲気じゃないんですよ。
私らと同年代のグループは飯食うときも一言も発せず、ただひたすらに鍋を突いてるだけだし、親グループは親グループで姪や甥に社交辞令120%みたいなことしか言わないし、もう雰囲気がギスギスしすぎ。
まぁ、父方の親戚は大体空気読めない人ばっかりなんで、こんな雰囲気でも平気なのかもしれないけど、自意識過剰な私にとってはとても耐えられる雰囲気じゃないんですよ。
飯も腹八分どころか五分もくわないうちに切り上げ、ひたすら酒ばっかり食らってただただ時間が過ぎるのを待つのみですよ。
まぁ、それでも親戚が泊まるとか言い出さないだけマシだったぜ。
社会馬鹿ばかりだから、平気で私らより年上の従姉妹とか連れて泊まるとか言い出すからな、気が狂ってるとしか言いようがない。
とにかく、これで1年で最も精神が疲弊するイベントは終了。
明日は爺さんの家に行かなきゃだけど、こっちはひたすら自慢話を聞いてればいいだけだからかなりマシだぜ。

まだ書くことあったような気もするけど、さっき飲んだ酒が効いてきたのでさっさと寝ます。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/02(水) 01:55:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新年イベント終了 | ホーム | あけこよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

