妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング悪い

何か色々被るんだよな。

ここ数日朝8時頃には起きて2~3時間ほど勉強してるんだけど、今日はうっかり寝過ごして、昼からの分も考えると切羽詰るなぁとか思ってたのに、婆さんが窓の掃除をしてくれだとか、母方の婆さんから野菜と肉を貰ったから取りにこいだとか、先延ばしにしてた居酒屋の予約があったとか、弟がBTOで買ったPCのオーディオドライバが正常にインスコできずサポートセンターに電話するも24時間体制でただいま電話が混み合って(ry と、何やら非常にタイミング悪い。
いや、半分ぐらいは先延ばしにしてて自業自得ってのもあるんだけどね、ほとんどか。
とりあえず、窓掃除、飲み会予約はクリアしたから、今から勉強再開しねーと、全くノルマ消化してねーや。
真面目にノルマとか言ってるの実家にいる時だけだぜ、なんて自分に甘い人間なんだ。

で、飲み会の件だけど個室満席&飲み放題はコース料理頼んだ時だけと、鬼の様な仕様。
私としては飲み放題はまだしも、個室満席の段階で相当テンション落ちたんだけど、どうしようもねぇ。
いまさら別の店見つけてどうのこうのってのもだるいし、完全フリーでテーブル席6人だけ予約しといたけど、どうしよう。
いっそなしでってんなら断りの電話入れておくので例によって例のごとくコメントください。
よっぽどコースで飲み放題にしてやろうかと思ったんだけど、5000円ぐらい取られるのは確実だし、もうぽっくり。
やっぱ早めに・・・とか思ったけど、どうでもいい流れで自分をそこまで追い込める性格じゃないし、仕方ない仕方ない! とか開き直ってる時点で終ってる。 


  1. 2007/12/27(木) 17:04:18|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<リア充 | ホーム | ネットのない生活>>

コメント

僕、個室とかじゃなくても全然平気だよ。

  1. 2007/12/27(木) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. nogg #-
  4. [ 編集]

自分も個室とかコースとか全然気にしませんー。
もう予約したんなら、それでいいんじゃないんでしょうか?w
  1. 2007/12/28(金) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

個室はさだこがこだわってたんだよなw
まぁ、メニューフリーでも大丈夫かねぇ。
とりあえず、このままの予定でいくぜぇ。
  1. 2007/12/30(日) 04:12:14 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

