妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットのない生活

わざわざ実家にデスクPC持って帰ってきたのに、特に使う様子もなく部屋の片隅で埃被ってます。
いやー、実家だとマジネットなくても平気だわ、実際ネットあっても何もやってないのと同じ状況だからなんだろうな。
当然、実家の生活もそんな感じなんだけどね、時間だけが流れてるだけで何も蓄積されて行かないっていうか。
人生22年? だっけか、それぐらい生きてるはずなんだけど、ちょっと充実した生活送ってる中高生に人生密度勝てる気しないぜ。
多分この先も似たような感じ、年下に教えられることはあっても教えることは何もないみたいな。

半年後どころか、2ヶ月後ぐらいには下宿引き払ってそうな勢いなんだけど、案外その時にPC依存から抜け出せるかもね。
まぁ、今はPC用の机や椅子がないってのもあるから、環境さえ整えば似たようなものかもしれないけど、オフラインで時間潰せるものが多いってのが大きい。
あれ、これって最近しょっちゅう言ってる気がする、もうホトンド老人と一緒のレベル。

オフの件だけど、適当な居酒屋見つけて電話で予約しようと思ってたのに、先延ばししまくりんぐ。
さだこがいいって居酒屋にしようと思うんだけど、電話予約のみってのがなぁーとかためらってるうちに数日経ってしまったぜ。
これは明日電話するとどっかにメモっておかないと、きっとこのまま居酒屋なしコースに突入だぜ。
一応今のところ個室、飲み放題で、料理は注文って感じなんだけど、多分それでいいよね。
料理はコースにすると結局5000円ぐらいになっちゃうのと、個人の好き嫌いもあるだろうから、まぁ、自由かなーとか思ったんだけど、アレならコースでもいいです。
とりあえず、明日電話予約する予定だから、何かあればコメントしてくださいな。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/27(木) 00:28:52|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<タイミング悪い | ホーム | 一日空いた>>

コメント

ホテルとれましたん。ネット繋がらなかったからくれぴょに頼んじゃったけど。。
王子と同じく17時チェックインでっさー。
居酒屋は飲み放題で個室の席ありゃ十分です。
5000円はちょい高いしね。
こっちでは居酒屋をホットペッパーで探すのが王道だけども。
姫路ではないのかしらん。
  1. 2007/12/27(木) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

いやあ、年末あたりはいそがしくってマビ時間が少なめ。
年末31~2日はいないのでINできないけど、それ以外は掃除とかめど立ったのでIN時間増えそうです。
通行証でたらおでいとにでも誘ってみるわ^^
意外と忙しかったりするとネットなくっても何とかなるもんだ。
暇つぶしにはいいけどね、ネット
  1. 2007/12/27(木) 02:58:46 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>びたさん
ホットペッパーは年末仕様で使えないぃー! リタイアだぁー! 再起不能!
まぁ、詳しいことは今から書くわ。

>るーさん
年末年始は仕方ないよね。
ネットは上手に使えば生活にも有効に還元できると思うけど、ほとんどの人にとっては暇潰しだよね。
暇が有り余ってる時は、それも生活にとって有効と言えるけど、忙しくなるとなぁ。
まぁ、私は忙しいわけではないけど。
  1. 2007/12/27(木) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

