妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日空いた

昨日は酒飲んでだらだらやってたら更新するの忘れてたぜ。
大して飲んでないはずなんだけど、久しぶりだったせいか随分酔った気がする。
私は酔っても全く顔に出ないタイプらしいので困るんだよな。
親父とか弟はすぐ真っ赤になるタイプなんだけど、その方が早く解放されていいよな。
顔普通なままだとまだ行けるとか判断されそうだ。

今日はクリスマス?イブ?だそうだけど、例年の様になにがあるわけでなし、電気スタンドとかOAチェアとか買いに出かけてました。
結局電気屋にはろくなスタンドなくて、近くのデパートまで行ったんだけど、クリスマスシーズンだけあって子供連れの多いこと。
買い物も包装がクリスマス仕様だったりで、レジ延々並んでるし、買出しに出る日完全に間違ったぜ。
しかも、どこともサンタ服来た店員で溢れかえってるんだけど、サンタ服って見慣れてるせいなのか、デザイン的な問題なのか、全然可愛くねーよな、それとも個人の嗜好の問題か?
なんつーか、他の季節イベントで使う巫女服とか浴衣とか袴とかに到底及ばない気がするんだけど。
あ、こういうこと言ってるとフェチばれしそうですね。

オフの方はとりあえず適当な居酒屋に予約してみようかと思うけど、まぁ、特に強い希望もねぇみたいだし、時間とか値段とか考慮しつつ、年末までにはありかなしか決めておきます。


  1. 2007/12/24(月) 23:48:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ネットのない生活 | ホーム | 夕食後の睡眠>>

コメント

すいません、全然意見してなかったですね…(;´Д`)

とりあえず一段落ついたんですが、区画整理の関係で実家の取り壊しが決まって色々手伝わないといけなくなってしまったんで、またオフの話しは放置プレイになってしまいそうです…
なので、まぁ、今のところはオフの事は皆さんにお任せします(´・ω・`)
ほんと、全然協力出来なくてゴメンなさい・゜・(ノД`)・゜・

何かあればブログにコメントするように心がけます><
  1. 2007/12/25(火) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

いやまぁ、なしならなしでいいんですけどね。
ただ、そうすると楽な方へ楽な方へと流れていくので、結局その場任せになってしまうという。
その時のノリとか流れとかに任すと酷いことになるってのは過去の教訓なので、二の舞、三の舞もどうかと思っただけで。
とりあえず、今のところ順調にその場任せの計画になりつつあるので、当日テンション上げてくださいねとしか。
多分私は開始1時間もしないうちにテンションゲージ振り切ります。
  1. 2007/12/27(木) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. 二月 #N6d/9naE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

