妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO

午前5時に就寝、午後1時に起床と引きこもり丸出しの生活を送っております二月です、こんばんわ。

今日は湿度高すぎ、曇ってるにもかかわらずじめじめとすんげー暑いです。
子供の頃に外国に何度か連れて行ってもらったけど、あの辺りは暑くても湿度が低いから日本みたいに嫌な暑さじゃないよね。
日本には4季があっていいとか思うときもあるけど、夏の間だけは年中冬でいいわと本気で思っちゃいますね。

■RS

一応ギルソロだけは編成しておこうと思って19時頃にIN。
まだサーさんと馬しかいなかったけど、ソロに引き込んでちょっとだけ馬のクエストの手伝い。
後はTV見たり、時々裏行ったりして、友録チェックしながらカオリン放置。
まぁ、何だかんだで皆すぐ集まってあっさりPT満に。
よし、仕事は終わったと思ってリダ渡してアタイの代わりに紅さん入れてもらおうと思ったらsadakoさんが落ち。
その後はずっと8人のままで、諦めて21時頃に落ちました、まぁ、毎日こんな感じならだらだら続けるかなぁ~。

ところでINしたら、メンバの数が微妙に増えてるようで・・・?
どうやらsadakoさんが独断で引き込んだようです、GJ!
luhnaさんよろしく~、でも変態の巣に入ってしまったのは一生の選択ミスではないかしら?
どうやらびたさん筋の人のようで・・・ストーカー団コワス。

■リアル

うん、ゼミなんぞもう語る気にもなりゃせん。
とにかく、喋る人と喋らない人がはっきり二極化しました、恐ろしいのは喋ってる人のがどう考えてもおかしいこと。
ここまで日本語おかしいと、むしろ自分の日本語能力自体がおかしいのでは?と悩んでしまいます。
100害あって1利なしなゼミ、おじさん代わってくれッ。

今日はRaf氏に誘われてROのエミュ鯖で遊んでました。
設定が経験値300倍?だったかな、なんでサクサクLv上がっていい感じです。
RSでもテス鯖とか常駐させて経験値数十倍とかにすれば息抜きとか、成長の工夫ができて面白いと思うんだけどなぁ。
あ、全員そっちの鯖に移住しちゃうか(´▽`)

ROにはダメ運営の厨プレイヤーだらけって、あんま良くない先入観ばっかりだったけど、RSやる前にこっちやってたら間違いなく永住してたと思う。
後、課金が定額ってのはいいよね~、もう金儲け主義丸出しのRSは月極めのMMOの何倍も金いるもんね。

あ、ちなみに将軍に誘われたベルアイルもやったけど、操作性がすんげー分かりにくい。
全体的に説明が不十分で出足からやる気なす、そもそも誘った将軍自体がもう飽きちゃってるしね。



今日はマビノギ用にネットキャッシュ3000円分買ってきたんだけど、RSでもバッジ切れ&GEM切れ起こりました。
スフィアは卒業するつもりだけど、バッジは最低力のがないと装備ホトンド外れちゃうのよね。
明日Gv申し込んでからネットキャッシュ買いに行ってきます。



そいや、まだマーメ戦の戦史上げてないや、やる気ないし、明日でいいかぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/20(土) 01:16:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログの説明 | ホーム | マビノギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/64-f5a0dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
