妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

へい、実家帰ってまいりました。
やっぱ実家はいいね、気力ガンガン吸われていくわ。
何か書きたいことあったはずだけどすっかり忘れてしまった、なんという桃源郷。

まぁ、実家にいる間は特にすることねーし、また隔日更新にすっかな。
学期末に実家帰ったらマジやべーよな、多分それに合わせて閉鎖かな。
実家に帰るとPC、ネット依存度がグッと減るんだけど、ずっと実家ってことになるとどうだろう。
とりあえず明日はオフ関係の用事済ますとするか。


  1. 2007/12/19(水) 00:21:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<さっさと更新 | ホーム | オフ最終決定?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

