妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ最終決定?

まぁ、多分。
さだこが力入れてた泊まりはなしになりました、まぁ、仕方ないよね。
さだこどうしても泊まりしたかったら、姫路組だけで泊まりもありだぜ? 反省会的な意味で。

で、一応場所は姫路、飯食って適当に遊んで、有志で飲み、2日目はその場の流れみたいな感じに決まりました。
予約要るのは飯ぐらいですかね、カラオケとかボーリングとかはさすがに予約とかねーよな?
まぁ、明日実家に帰って予約状況確認しとくけど、正月休みの真っ最中だし、ダメだったら飯は無しって方針でいいかな?
その場合は遊ぶのを早めに設定して、早めに飲みに移行できるように調整するかぁ。
なんにせよ、週末までにはその辺クリアにしておきます。
詳しい時間とかはその時更新ってことで。

マビノギはプレドラ討伐行ってきたぜ!

mabinogi_2007_12_17_004.jpg


mabinogi_2007_12_17_009.jpg


mabinogi_2007_12_17_010.jpg


mabinogi_2007_12_17_012.jpg


mabinogi_2007_12_17_013.jpg


いやー、かてーのなんの。
アダムさんが一瞬だって言ってたからもっとさっくり終るかと思ったけど、これ近接地獄じゃん。
参加者多い上にイリアでクソ重いからラグりまくりだし、プレドラの攻撃力の半端なさったらありゃしない。
突進で2000~3000直線状、ミルっぽいので3000~5000円状に、FBLで8000前後指定広範囲にとかってね。
まぁ、あまりにもダメージでかすぎるせいで、デッドリーじゃなかったらほぼ100%デッドリーになるみたいだね。
念のためとか思って50POT出しといてよかったぜ、最初重いのと調子乗ってたのでナオ使い切っちゃったからな。
しかし、パラ化までして瀕死になりながら突撃したわりには報酬は忍者スーツの型紙とか、これはリアルラック高めるしかねぇ。
まぁ、なんだかんだでアダムさんの言ってたように一撃離脱か遠距離でチクチクやって報酬だけ頂くってのがせこいけど一番いいやり方くさいね。
次はデザドラやってみてぇなぁ、リアルラックあれば鱗とか目手に入ってドラゴンシールド作れる可能性もあるしな。
確か、取引掲示板で8Mとかで売られてたけど、鱗とか目の入手率の低さ的にはそれでも原価割れだそうな。
デザインクソだと思うんだけど、やっぱ希少価値だねぇ。


  1. 2007/12/18(火) 00:29:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | 寝ゆ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

