妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ゆ

何か猛烈な睡魔が襲ってきたぜ。
まぁ、ワリと毎日眠くなる時間帯なんだよな。
このピークを過ぎてしまうと、次のピークは朝になります。

一昨日のブログにも書いたように、昨日おかん、ばっちゃ、ばっちゃの妹というなんともアレな集団がうちにやってきたんですが、もうね、年寄りにありがちなこれあげる、あれあげるの機関掃射で部屋に食い物が積みあがってたんですよ。
いやね、今さっき私は冷蔵庫に食いきれない量入れとくのは嫌いだって説明したばっかりじゃないですか、しかも苦手な蜜柑まで置いて行きやがってぇ。
しかし、年寄りの好意を無にするわけにもいかず、全部貰ってしまったからさあ大変、冷蔵庫に入れるのが嫌いな私は次から次へと食いまくり。
いや、ゲロ出そうになるぐらいなら1日2日冷蔵庫に入れとけばいいじゃんって感じなんですが、何か病的なまでに冷蔵庫に物あるの嫌いなんですよ。
つーわけで、積みあがってた食料を昨日の昼夜と、今日の朝で食いきってしまったんですが、とんでもねぇ量を食ったせいか、下品な話、トイレでの戦績が凄まじいことに。
いや、なんつーか3年間下宿生活してきた中で、最高の戦績ですよ、下手したら実家にいる時よりも調子いいぐらい。
やっぱ人間食うもの食うと、出るもの出るんですねぇ。

オフの話だけど、今日は王子とさだととメッセで話しました。
王子は姫路でやる派で、神戸でもおkって方針、姫路年少組は神戸になるとちょっと厳しいかな。
詳しいことは個別にメッセで話すけど、まぁ、姫路での予定も大体は目途ついてます。
びたさんは都合のいい時にメッセしてもらうとして、クレさんはここ読んでるのかな? 一応さだこがメアド、電話番号共に知ってるので、そっちからも連絡つけて貰えるようお願いしてあります。
最初は一堂が集まった方がいいかなと思ったけど、それやってたらまたgdgdになりそうなんで、基本個別に話す方針でいいや。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/17(月) 01:22:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<オフ最終決定? | ホーム | オフについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

