妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフについて

時間ねーし、こっちで一方的に決めてるからgdgdするだろうなって思ったら案の定っていうか。
いや、ホント私としては姫路でも神戸でもどっちゃでもいいんだ、でもさっさと決めねーとシーズン的にアレですよ。

と言うわけで、MSNメッセンジャーでオフ参加者全員集まって、もう一度候補場所とかオフ内容について話し合いたいのです。
時間的に余裕もないし、20日(木)までに一堂集まれそうな時間があればその時に、無理なら個別にでも話したいと思うので、王子、びたさん、クレさんは都合のいい日、時間帯書き込んでくださいな。
クレさんはメッセ登録してねーけど、利用してなかったりする? まぁ、最悪メールとか電話でもいいんだけど、出来ればメッセがいいぜ。
で、仮にではあるけど、一応明日も集合かけておこうと思います。
16日(日)の20:00前後からメッセ待機してるんで、23:00頃までに時間あればメッセINしてみてください。
20日までに全員の意見聞けなかったり、まとまらなかったりした場合は私は今回のオフからは降ります、時間的にかなり厳しくなると思うので。

まぁ、そんなとこ。
全員集まるのがいいから全員の都合いい日が一致するか、明日集合かけてる時に上手い具合に集まれればその時に話せばいいけど、私は基本夕方からならいつでもメッセ待機してるので、個別の話であればいつでもいいです。
とにかく意見統一っていうか、見解統一っていうかしとかないと、さだこの水面下工作も候補地関係で全然らしいし、こっちも予約とか入れていいのか戸惑います。
ので、協力の方お願いします。


  1. 2007/12/16(日) 02:19:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<寝ゆ | ホーム | やれやれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

