妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフの件・詳細

何かマビ終ってからさだこと話し込んでしまった、そして毒されてしまった。
私の中ではさだこは結構高評価なんです。
ああいう人物は憎めないんだよね、一歩間違えると連絡取れなくなるコース行きなんですけど。

オフの件だけど、神戸もありかなと思ったけど、クレさんは計画建てるのクリスマス以降になるみたいだし、そっからだと新年会シーズン、しかも神戸で予約とかになるとかなりツライと思うので、もうさっさと姫路確定にしてしまいます、まぁ、さだこの吹き込みの影響もあるんだけど。
で、さだこにかなり毒されて計画が相当カオスなんですが、約束は約束なのでそのまま書いてしまいます。

5日(土)
夕方~夜ぐらいに集合。
飯、飲み、その後カラオケとか適当に遊ぶなら遊ぶ。
*遊びのネタ尽きたら、二月家に集合。
*さだこが言うちょっとした賭け事である「カチカチ」をオールでやる、3万をそれぞれ用意する。

6日(日)
姫路城とか、姫路駅周辺で案内して欲しい場所を案内。

以上。
なんという適当な計画。
いや、それ以上にうちに来るってのが相当抵抗あるんですが、さだこノリノリだし、何か深夜のテンションでGOサイン出してしまった。
と、言っても*のところは、オフ参加者自体が引く可能性もあるので、それはないわってんならなしで。
この辺はさだこが個別に工作して、工作成功したらやる、失敗したらやらないって方針です。
これ深夜テンションで書いちゃってるけど、朝起きたら相当後悔しそうだぜ。

さだこと話しながら、本当にうちに泊まることになったら、親どう説得しようかなーって迷ってたんだけど、現実的な策としてはさだこ関係者ですって言っちゃうのがベストなんだよな。
さだこがうちに泊まるってのは確実に余裕なんだ、親とさだこと面識あるからね。
やっぱ素直にネット関係者が泊まるってことを言うと、こういうことに理解のある母親ですら説得できるか自信ないわ。
親父は母親経由である程度懐柔してから説得するにしても、婆さんはどうやっても無理、これはスルーするしかない。
だけど、個人的に親に嘘つくのって嫌なんだよね、善人ぶるわけじゃなくてその話題が出るたびに頭で色々考えて話さないといけないってのが面倒。
だから、正面攻撃も考えてるんだけどあまりにも勝ち目がない、ほぼ確実に負け戦。
遠まわしに母親の様子伺って、無理そうならさだこの友達案で行くかなぁ。

まぁ、結局はオフ参加者次第です。
この件については私はうちを提供するだけなんで、残りはさだこと話して決めてみてください。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/13(木) 05:13:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<やっぱり | ホーム | オフの件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

