妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギ

晩飯買おうと家出たら、家から数十歩進んだ辺りで雨降り出しました、嫌がらせですかそうですか。

まぁ、大体タイムサービス始まる18:00以降にしか行かない貧乏人な訳ですが、そうするとレジがホトンド学生バイトに。
100%学生バイトのレジには並ばないんですが、そういうときに限って残された唯一のおばちゃんレジが長蛇の列orz
それでも我慢して並んでおばちゃんレジです、うん、なんつーか引きこもり乙。

■RS

マーメ戦、うん、無理だ、ゴメン。
まぁ、あっこ後入ればっかだからいつか来るだろうな~とか思ってました。
今回入れられたし、しばらくは来ないだろう、でも二連敗は鬱陶しいよね。

別に北天はGvギルドじゃないけどやっぱ連敗するとなんとなく雰囲気沈むよね。
次はまともに戦えそうな所とするつもりだけど、まぁ、時間の関係で先入れになったら運任せです。
ハズレ引いたら勘弁してください。

後、ギルソロだけど別にアタイいなくてもなんとでもなりそうな?
要するに、友録欄を10分毎ぐらいに軽くチェックして、INした人に片っ端から耳すればいいだけです。
まぁ、やっぱ20:00ぐらいまでは集まり微妙だけど、それ以降はワリと人集まるはず。

■リアル

もう一個他MMOかマビノギってタグ作るかなぁ~、リアルネタなんぞありません。

11:30頃におじさんからメール来て起床、何か出席取らないはずの講義で出席取ってたらしい。
その後、おじさんが家やってきて話したんだけどどーやらアタリと見せかけたハズレ教授らしい。
うん、4週ぐらい連続で出席とってないくせにいきなり取るとか嫌がらせやめてくださいね。
今日たまたまおじさん出席してたからいいけど、これもう一回も出席しない予定だったよ、あぶねぇ。

んで、おじさん来る前後からマビノギをプレイ。
RafいたらROのエミュ鯖でもやろうかと思ったけどいなかったので延々マビノギ。
まぁ、5~6時間やってたんで、なんとなく雰囲気は掴めてきたけどやっぱぬるいよね、これ。
RS課金ストップして、こっちに本格課金しようかと思ったけど、多分戦闘とかせずに延々生産とクエストやってると思います。

まぁ、大体の感じは気に入ったんだけど、このゲームやたらと戦闘時のラグが酷い。
タゲってからMOBが少しでも動くと即ラグ発生、すんげーやりにくくて萎えます。
後、全ての武器に耐久があるのもめんどくさがりとしてはだるいなぁ、RSでもDX装備は嫌いです。



さて、明日は大の苦手のゼミですよ。
早速テンションガタ落ちだけど単位落とすと中退コースなんで仕方あるまい。
金曜ほどおじさんがうらめしく思える日はないよね、後期覚えてろッ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/19(金) 00:02:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<RO | ホーム | MMORPG>>

コメント

団長のためにギルド作りました。

今日のGvディスペやられまくりで物資切れてどうしようもなかったけど。
オウマサンが天使追い払った隙に生き返って1PT蘇生した時結構ワクワクしました(*´д`*)'`ァ'`ァ
ボロクソにされた中で必死にもがくGvも面白いもんだね(*´ε` *)

>要するに、友録欄を10分毎ぐらいに軽くチェックして、INした人に片っ端から耳すればいいだけです。
めんどくさがりなびたはこれができません!
10分毎て!道理でイン直後声がかかるわけだw今日インして数秒で耳きたからビックリした。

>マビノギ
マギノビだと思ってたーーーーーーーーーΣ
  1. 2006/05/19(金) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. びたみん #e1gWFO42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/63-f8c403c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
