妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカじゃねーの

今日もどうやらアダムさんは仕事忙しかったようなので、アルビ中4は諦めて、ふらふらしてたんだけど、日付変わる前後から猛烈な睡魔に襲われて、1時にはログアウト。
さーて、風呂入ってホットココア飲んで寝るかと思ってたら、おじさんからメッセが。
これはSCの誘いに違いない、ここは断って早く寝なければ・・・。

6時半まで15戦ぶっ続け\(^o^)/

脳ミソ腐ってるとしか言いようがない。
終始眠かったにも関わらず、だらりだらりとやってしまった。
まぁ、組み合わせよかったおかげか勝率は悪くなかったけど、眠い関係でオーダーが無茶苦茶。
特にzergは酷かった、何度やってもLarva余らせまくって進化とか遅れまくってたぜ。
terranはずっとMM垂れ流してただけだしな、protossだけが唯一マシだった気がする。
今度は万全な時にやりたいぜ、大して変わんねーだろうけど。

で、数人次元が違う人が混じってたけど、やっぱオーダーってよりユニットの操作とか、画面を隅々まで見てるとか、そういうところに差があるっぽいよね。
おじさんも言ってたけど、間接攻撃ユニットの操作はマジ異常だった、ヒット&アウェイが鬼すぎる。
直接攻撃ユニットも状況見ながら進退させて被害最小限にするとか、まぁ、言葉にするのは簡単だけど、扱いが違いすぎる。
こっちとか消耗して当然ってな感じで突っ込ませてるばっかりなのに、恐ろしい限りだぜ。



ところで、オフの話はどうしますかね。
期限が1ヶ月ぐらいしかないから、さっさと場所と日時決めちゃいたいんだけど、メッセで一堂に会することが出来る日とかないかな?
私が個別にメッセで連絡取れそうなのは・・ほぼ全員か、クレさんだけはメッセ登録されてねぇなぁ。
とりあえず、ここに書き込んで貰うのが一番楽なんだけど、gdgdになるのは目に見えてるから、個別にメッセ飛ばすかもしれません。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/08(土) 06:42:20|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<すれ違い | ホーム | やれやれ>>

コメント

>今日もどうやらアダムさんは仕事忙しかったようなので・・・

サーセンw
中の良い人達と飲んでそのまま徹麻ですた

OFF会の話なんだけど、私は来月のスケジュールがまだ未定の上、
おそらく4日は出勤のため参加は難しいです。

現時点では不参加で確定した日程に自分が突っ込めそうなら参加
というスタンスでお願いします。
なので場所とか日程は完全にお任せします。
いけるなら今上がってる候補地は全ていけるしw
  1. 2007/12/08(土) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. アダムスカ #-
  4. [ 編集]

5日6日は大丈夫なのかな?
大丈夫だったら日程は5~6でほぼ確定か、1~3とか人出多そうだもんな。
場所指定なしはありがたいぜ! この辺は参加者の希望聞きつつ調整します。
  1. 2007/12/09(日) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

すんません。PCのない場所を放浪してました。
メッセ、今週は月金以外の平日夜20時~24時にインしてたら中にいる確率は高いです。
返事なかったらテレビみてるかも;
他の時間にインしてる場合は99%PCが勝手に立ち上がってる状態です←なおしてだれか。

希望のひにち。場所は既に話してあるからいっか。
  1. 2007/12/10(月) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. vita #-
  4. [ 編集]

その時間はこっちもマビってたりするぜぇえええ!
まぁ、大体の方針は固まったので、今日の記事にでも書きます。
  1. 2007/12/11(火) 02:10:32 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

