妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

昨日の記事釣れすぎクソわろた。
これ書く途中に過去log漁ってたらアダムさんまでコメしててさらにわろた。
やっぱ1人コメントするとコメントしやすい雰囲気みたいなのができるのかな?
んでもって、今日はメッセがやたらめったら盛り上がってた。

とりあえず業務連絡。

第4回北天オフ開催決定

何故か。

まぁ、まだ詳しいことは決まってないけど、びたさん、王子、私(強制参加)は確実っぽいです。
場所の候補は姫路、大阪、名古屋が挙がってるんだけど、まぁ、参加する人の都合とかに合わせたいと思います。
何かびたさんと王子は姫路でやりたいっぽいけどね、私的には相当鬼門だぜ。
で、日程なんだけど、1月の第1週目のいずれかの日になりそうです、この辺りは正月休みな人多いかな?
参加予定ってか、こっちが参加するかなーって思ってる人は、アダムさん、サーさん、将軍、さだこ、クレさん、るーさん、ウェイスさんぐらいか。
馬も来れるなら来て欲しいけど、多分色々アレだよね、都合良くなったときに別件でオフのがいい気がする。
るーさんとかウェイスさんは姫路だとさすがに遠すぎる気がするんだよなー、サーさんも姫路だとかなりつらいんじゃないかな。
中間地点の名古屋がいい気がするけど、これだと逆に将軍とかさだこは来れないか? まぁ、適当に意見だしてもらって集約します。
何かかなり突発的だったけど、マジでやるっぽい雰囲気なので予定合う人は是非ご参加を。
また個別に連絡するかもだけどね。

日記のネタができて良かったぜ。
休み長いからこの辺りになると書くことなくなるんだよな。


  1. 2007/12/07(金) 00:36:43|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<バカじゃねーの | ホーム | 意味が わから ない>>

コメント

うーん、時間が足りないなあ、お金ためる。
11日に派遣登録行くんだけど資金面で厳しいので今回はパスってことで。
もちょいあとなら何とかなるかもしれないけど、ごめんよう;;
  1. 2007/12/07(金) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

資金面な話なら余裕で融資したいところなんだけど、こういうのは水掛け論なるの目に見えてるからな。
ここは常識に従って残念だけど次の機会ってことにしとくか。
やっぱるーさんも来るなら名古屋辺りがベストだと思うんだよな、交通費とかも考えると。
  1. 2007/12/07(金) 02:09:54 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

行きたいが場所だな
仕事が1/5からなので日程的にどうかな?
  1. 2007/12/07(金) 07:50:33 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>資金面な話なら余裕で融資したいところなんだけど、こういうのは水掛け論なるの目に見えてるからな。

いやいやいや。
気持ちだけ受け取っておきます。融資はしちゃだめよ、水掛け論以前にあたいがそういうのはダメなタイプなのよ、ごめんね、ありがとう。

もしいくなら名古屋あたりがベストですね。
次回そっち方面でまたやるなら関西希望っつーことで。
さっさと職きめてへそくりしておかなければっ!
王子や将軍、さだこの関西方面を筆頭にさーさん、みんなに会いたかったけどすごく残念。
おみやげ写真たのしみにしてるぜっ!
  1. 2007/12/07(金) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>さーさん
1/5って土曜日だけど出勤?
こないだメッセすみません。完全出勤してた時間なんだけど、家でPCが勝手についてたっぽい。

あたしは12/29~1/6しあわせの9連休。
場所はどこでもいいけど名古屋はネタ切れっぽいよ。
それでもおkならプラン作るけど。
  1. 2007/12/07(金) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. vita #-
  4. [ 編集]

土曜なのに出勤です。
会社で新年の挨拶,
神社に行ってお参りで終わりの出勤です><
  1. 2007/12/07(金) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
6日はどうなんだろう。
6日休みなら5日夜オフすれば間に合うような気もするんだけど。
まぁ、その場合場所は名古屋になるかな?
別に3~4日とかでもいいんだけど、店とか開いてるのかね、田舎は閉まってる気がするんだぜ。
場所は大阪、名古屋ぐらいならセーフかしら?
  1. 2007/12/07(金) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

今の所1月6日は休みです
後は場所ですが
メッセで決めてるのかな?
場所次第のあるけど
今の所は行く気でいるけどね
電車や宿泊も気にしないといけないので
まず場所を決めてほしいかな
  1. 2007/12/07(金) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

毎度毎度参加者主体だから、希望地聞いてその度合で決める方針で。
一応今のところ姫路、大阪、名古屋の順かな、名古屋はネタ切れっぽいので。
中間地点の大阪でもいいと思うんだけど、びたさんと王子が姫路推してるんだよね、初めてだし。
ただ、そういうの抜きに自分が一番便利な候補地を挙げてくれればいいです、後は集計して決めます。
●●だったらいいとかダメとか、そんな感じで教えてくれれば助かります。
  1. 2007/12/07(金) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

