妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早寝遅起き

なんだこれ。

最近寝る時間が朝になってたので、そら昼過ぎても熟睡しちゃうわなとか思って、昨日は4時ぐらいには寝たんだけど、おきたら15時だった。
11時間睡眠とかね、体のどっか腐っててもおかしくないと思うよ、ホント。
早く寝たからって早く起きれるわけでもねーんだよな、結局のとこ意思の問題なのかねぇ。
かと言って、休日に目覚ましセットするのは好きじゃないんだよなぁ、目覚ましに起こされるとどうも気分が悪い。
まぁ、最近は結構熟睡できてるし、長いこと寝ちゃう以外にはあんまり睡眠に不満ないからそれぐらいスルーしとくか。

今日もSCやってたんだけど、23時頃に2chで集まった人たちとやったのはかなりやばかった。
いつもやってる人たちは揃ってぬるい人ばっかりだから気軽にやってるんだけど、今日の対戦相手は次元が違ったぜ。
おじさんが1分間のクリック数とかチェックしてたけど、こっちの何倍あるのよっていう。
私はあんま上手い人とやって腕上げたいとかってタイプじゃないんで、身内でぬるプレイのがいいや。
昔Ageやってた頃みたいにホットキー使いまくってやるのも正直だるいぜ、もうそこまでゲームに熱意がないわ。
まぁ、何にせよ上級者のプレイ見れるいい機会だったわ、後でリプレイチェックして改善できそうなとこは真似よう。
世界チャンピョンとかのは見てても全く真似できねーからな。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/30(金) 01:13:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ダメでした | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

