妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMORPG

今日は1限だけ大学行って2限以降は全部サボり、出席取らない授業は絶対に出席しません。

って訳で、1時頃には家に帰ってきたわけだけどなーんもすることなし。
画像掲示板をだらだら巡ってたら眠くなったんで18時まで寝てました、何て無駄な人生だ。

■RS

どうやらギルチャを試験的に導入してるらしい。
気付いたのがテスト終了30分前だったので、慌ててINしてこっそり顔文字だけ貼り付けて落ち。

Gvの申し込みの方は、そもそも大学に行く時間が9時なんで8時頃に起きて相手探し。
うん、やっぱいいとこないよね、ってことで砂漠に野良放置してたらマーメ入ってました、乙。
明日は地獄見るじぇ。

アダムさんのコメントにあったんだけど、アタイINしてないとギルソロ機能してないのかしら?
昔はnoggさんとか馬とか中心に、アタイいなくてもワリとギルソロ編成できてたと思うんだけど・・・。
とりあえず、シャイな北天メンバにギルソロないのは厳しいので、ギルソロがある程度形できるまではINしようかと思います。

■リアル

まぁ、大学1限しか行ってない引きこもりにネタなんぞあるわけないんですよ。

とりあえず、RSやってなくて暇だから他MMOを体験したりしようかなーとか思ってます。
昨日と今日はβの時代から興味あったマビノギをプレイ。
でもこれ、インスコするまでの前提長すぎです、個人情報とかもやたら要求するしね。
まぁ、何とかその辺のだるさに耐えながらインスコしてプレイ、OPあるのに軽く吹きました。

内容は期待した通りかなりぬるーい感じ、クエスト中心に進めるっぽいのかな?
ただ、初めての3Dなんで軽く操作がだるい、慣れるまでは仕方ねーわ。
まぁ、まだ2~3時間しかプレイしてないから主観入りまくりだけどね。

後、他には将軍が勧めてくれてるベルアイルってのをやってみようかな~とか思ってるけど、これDL長すぎ。
これ書いてる今もDL中な訳ですが、ざっとここまで7時間ぐらい、回線そんなに細いわけでもないのに、アホかと。
マビノギほどぬるい印象じゃないけど、ソフトバンク系の会社が運営だったような?
キムチ運営と違う運営を期待してます。



木曜は出席取らない講義一つしかないんで、定休日です、レポートの内容発表日以外行かね。
単位? うん、きっと大丈夫さ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/18(木) 01:12:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マビノギ | ホーム | 人生オワタ\(^o^)/>>

コメント

だんちょーギルチャはテストが長引いて明日の朝まで使用可能になってましたよー。
今夜は堪能させていただきました(*゚∀゚)

ギルソロ一応びたは思いついたら作ってみてるんですが。
最近狩りしてるのが昼とかだから誰もいない!さだこしかいない!
やっぱ団長いないとだめですわ(*´ェ`)
最近ソロ狩りが多いびたですが。未だギルソロ以外のソロPT経験したことなし。
  1. 2006/05/18(木) 02:14:10 |
  2. URL |
  3. びたみん #-
  4. [ 編集]

>びたさん
よーし、パパ頑張ってINしちゃうぞー!

ってな訳で明日はGvもあるし、INしてギルチャテスト&ソロ編成でもすっかなぁ。
最近の北天は皆活動時間が違うから、一同に集まるのがGvぐらいしかないってのは確かにありますな・・・w
夜はまだワリと人多いんですが狩場が重いんですよね(;´Д`)
  1. 2006/05/18(木) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/62-b196d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
