妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か最近妙に美少女を見かけることが多いなぁーとか、漠然と思ってたんだけど、あぁ、冬補正掛かってたのかと今頃気付いた。
私は冬という季節が最も好きな季節なんですが、その理由の1つが厚着フェチ。
いや、なんつーか、夏の薄着のエロさも十分に理解できるんですが、この時期の厚着も相当クるものがあると思いませんか?
ちょっとマフラーとか手袋とかコートは早いので、時期的にはタイツとかハイネックとかセーターとかかな。
この前帰省する時の汽車の中で、ハイネックセーターに確かタイツも装備した巨乳のメガネッ娘を発見して、これは属性全部備えてる人にとってはすげー破壊力なんじゃないのとか思ってしまった。
残念ながらメガネのフレームが好みじゃなかったし、おっぱい党だけど巨乳派ではないので感心する程度で終ってしまったぜ、なんというセクハラ。

しかし、厚着も自分がする分には色々面倒だねぇ。
そもそも衣服の着脱すらめんどくせぇとか思うタイプなので、厚着自体大嫌いだし、洗濯物増える癖に乾きにくいしたまんねーぜ。
後、家では裸足でいたい人なのに、さすがにこの季節は靴下履かないとやってらんねーぜ、凄いストレス溜まる。
あー、とりあえず明日は先延ばししまくってた洗濯しねーと着るものねぇなぁ。
夏とかだと昼から洗濯しても乾くのに、この時期は午前中に洗濯しちゃわないといまいちだから困る、午前とか睡眠時間の真っ最中だよ。
しゃーないから早寝するかとか思ってたらもう4時とかだしね、やってらんね。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/29(木) 03:56:55|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<早寝遅起き | ホーム | 頑張った>>

コメント

葉っぱで暮らすといいとおもうよ( ^ω^)
うちも洗濯乾かなくて困る。
乾燥機あるけど、セーターとかは縮むからなるたけ使いたくないしね。
かといって天日干だと1日で乾かない・・・
冬は好きなんだけどね(´・ω・`)
  1. 2007/11/29(木) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

葉っぱだと風邪ひくだろうがっ!

乾燥機うちにはねぇなぁ。
乾燥機自体は嫌いじゃないんだけど、う乾燥機使わない家で育ったせいか、乾燥機で衣服乾かすって感覚がいまいちねぇんだよな。
今日も起きたら15時とかだったから、天日は諦めて部屋で暖房効かせながら乾かしてるぜ。
ブログ更新してから風呂入ろうと思ってるけど、ちゃんと乾いてるかなぁ。
乾いてなかったらパンツ無しで過ごすことになるぜ。

後、冬好きってなんか少ないよね、私の周りだけ?
イメージ的に夏のがいいんだろうけど、鍋とか風呂とか暖房とかいいじゃんね。
蜜柑嫌いだからコタツ蜜柑だけは同意できないけど、コタツも大好きだぜ。
  1. 2007/11/30(金) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

みかんきらいなの!?
コタツといえばみかんだよ><
あたしの周りには冬好きな人多いなあ。
澄んだ空気、おふとんの感触・・たまらないぜ。
夏も好きだけど、冬のほうがやっぱ空気澄んでるから冬っていっちゃう。
春もいいけど、花粉症になってからは鬱な季節になっちゃった。
(´-`).。oO(団長がぱんつなしですごしていますように・・・)
  1. 2007/11/30(金) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

柑橘系は苦手なんだぜ。
何度か言わなかったっけ? すっぱい系苦手だし、蜜柑はスジとらないとイライラするタイプだから甘くてもだるい。
食い物で食う前に色々するのは嫌いなんだよね、海老とか蟹も味は好きだけど面倒だからあんま食わない。

冬は湿度下がって空気澄むから夜空が綺麗だよね。
昔の人はそれが風流じゃねぇってんだから、なんつーひねくれた心なんだとか思ってしまう。
私は芸術とか風流とかさっぱりだから、普通に冬の夜空が一番綺麗だと思うけどな。
花粉症って何歳からでも発症するらしいねぇ、血筋的には大丈夫な気もするけど、遺伝とかどうなのやら。
持病らしい持病がないのが唯一の取り得だからな。

ちなみにパンツ乾いてたぜ、ヒヒヒ。
  1. 2007/11/30(金) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

