妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

一度更新を意図的に止めると再開するのもえらい気力使うなぁ。
たかがブログを毎日更新するだけのことでも、一度止めると中々再開できねーんだよな。
一事が万事でブログに限らず何事でも継続するのはめんどくせぇとか色々思うのに、止める時は全く何の思い入れもなく止めれるから困る。

結局実家に帰ってる間は全くPCには触らずじまい。
以前は実家に帰ってもMMOとかブログの関係でPC触ってたんだけど、案外脱PCできるもんだな。
脱PCしたからといって、その分の時間が有意義に使われてるかってと、全く違うんだけどね。
結局漫画読んだりゲームしたりに終始してるから困る。
しかも、家事は手伝い程度で済むし、食事量は少なく見積もっても2倍以上はあるし、4月に実家帰ったら確実にデブオタニート化する気がしてきたぜ。
最近なんで女ニートは家事手伝いで世間的にスルーなのに、男ニートはゴミ虫なんだとか本気で思ったりし始めてマジ終ってる。
終ってるとか思ってるのに、まぁ、実家帰ったら勉強しようとか思ってる時点でダメすぎる、今からやれよと。

久しぶりに更新したら前と全く一緒の内容で絶望した。
間置いても心機一転とか絶対無理なタイプだな。


  1. 2007/11/27(火) 02:20:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<頑張った | ホーム | お休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

