妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

昨日早起きした反動かやたら眠い1日だったぜ。

そもそも3時過ぎぐらいに寝たから、11時くらいに起きて昼飯食ってから大学行こうと思ったのに、最初に意識がはっきりしたのが13時半。
あー、もうこりゃ昼飯いいやと思ってそのまま布団に入ってたら14時15分とかですよ、遅刻寸前じゃねーか。
それでもまだクソ眠くて仕方なかったんだけど、渋々大学行って、帰ってからすぐに2度?寝、結局17時ごろから23時まで寝てたぜ。
それでもまだ何か眠いんだけど、さすがに寝れねーわ。
まぁ、こういう時にでも勉強すりゃいいんだけど、どーでもいいことで時間潰しちゃうんだよなぁ。

明日確か3限の授業が休講なんで、4限の体育だけ出席してから実家に帰る予定。
最近食生活も睡眠時間も酷い有様だったので、ちょっと実家でリセットしてきますかね。
食生活とかはホント1人暮らしだとダメだよな、食欲よりも面倒臭さが勝っちゃって、食事回数が凄い減る。
食事内容もスーパーの惣菜頼りになるから偏るし、何より野菜の摂取量が少なすぎるよね。
自炊が一番なんだろうけど、惣菜買うのですら面倒とか言うようなダメ人間だから無理だしね。
実家とかだと適当に料理作ったりするんだけどなぁー、なんつっても下宿のキッチンが狭すぎるんだよね。
こうもうちょっと部屋狭くていいからさ、風呂とキッチンでかいようなとこねーかなぁー。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/20(火) 01:06:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お休み | ホーム | 即死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

