妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿

え、金曜日なんですか? てっきり木曜だと思ってたよ、本気で猶予ないじゃん。
そしてここから 慌てる→諦める→開き直る の最強コンボ発動。
自分の行動予測出来すぎて困る。
予測当たりすぎて困る。

前にも買い物行ったのに必要なものを買うのを忘れたって書いた気がするけど、今日もやってしまったぜ。
今日は洗濯を意識しすぎたせいか、洗濯終えた時点で緊張感が全部吹っ飛び、冷凍食品、ボディーソープ、洗顔料、乾電池、牛乳、つまり全部買うの忘れた。
しかもまだ買い物終えて家帰った直後とかならもう一度買いに行くとかって手もあるのに、部屋着に着替えて飯食ってる最中とかに思い出すから最悪。
もう一度着替えちゃうと気分切り替わんねーんだよな。
とりあえず最近は快眠効果とか抜きに、蜂蜜牛乳を飲むのが楽しみの1つになってるんで、明日は忘れないように買おう。
ボディーソープとか洗顔料は余分に買っとくかなぁ、いっつも残り少しになって買わないとって思うんだが、実際に買うのは本当に尽きた時とかだから困る。
PC1日中つけっぱなんだから、適当にテキストにメモればいいのに、それすら面倒とかってやらねーからな。


  1. 2007/11/16(金) 01:06:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<シンクロ | ホーム | 忘れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

