妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた

何か書くことあったような気がしたのに全く出てこないわ。
どーせ大したことじゃないんだけどね。

今朝洗濯しようと思ってたんだけど、起きたら14時とかだった上に洗濯のことなんぞすっかり忘れておりました。
これで完全に下着尽きたぜ、明日洗濯しねーとマジで着るものなくなってしまう。
洗濯とか掃除ってやれば大したことないのに、やろうと思い立つまでが凄いめんどくさいよね。
掃除とか1部屋+廊下ぐらいだし、元々物少ない部屋だから掃除しやすいはずなんだけど、ホコリとかが目に見えて酷い状況になるまで放置だぜ。
多分時々やる必要があるって状況だから面倒なんだろうな、1日1回とかって状況ならさほど面倒でもないと思う。
あー、でも飯作るのは1日1回作ってても面倒だな、やっぱり慣れとかそういう問題じゃないのかねぇ。

何気に日商簿記のテストまで後わずかになってるんだけど、全く対策進んでないぜ。
そもそもテスト会場すら全然把握してない。
当日適当に歩いてれば多分分かるよね、とかってレベル。
いやー、ホント依存体質の人間が1人暮らしするとずぼらレベルが果てしなく上がるね、やらなきゃならんことすらやらないとか。
感心してる場合じゃないんだけどね。
頑張ろう。

明日から。


  1. 2007/11/15(木) 01:36:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<馬鹿 | ホーム | DQ6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

