妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばばば

昨日の宣言通り眠くなるまで起きてたら朝の8時とかだったよ!
どう考えても体内時計が壊れてる、どこに行けば修理してくれるんですかね。
そもそも朝眠くなるのもおかしいし、何故か夕方頃とか22時前後はクソ眠いのに、それを過ぎると逆に目が冴えて行く。
ホットミルクとかストレッチとか全く効果ねーよ、もうなるがままだな。
でも、確か明日は休みだったからもう1日はいいんだけど、火曜は13時から授業だから、この睡眠ペースだとヤバイんだよなぁ。
いつもは悪くても4時ぐらいには寝れてたのに、最近どーなってんだか。

今日は1日雨降ったり止んだり変な天気で、外出もせずにだらだらやってたんだけど、最近ホント生活がワンパターンなんだよな。
朝から晩までやってることが昨日と一緒みたいな。
あ、最近に限ったことでもないか。
別に繰り返す日常に不満があるわけじゃないんだけど、こうだらだらしてていいもんなんかね、と。
いや、どう考えてもいいはずないんだけど、誰もいないと全くやる気しねーんだよな。
こうやらないと誰かに怒られるとか、明確なノルマがあれば最低限のことはやるタイプなんだけど、これだけやればいいよみたいな目標がないとすぐgdgdになっていく。
そういう意味で社会主義体質だなぁーとか思うわ、自分の力を試したい!とかいう欲望とかまるでない。


  1. 2007/11/12(月) 01:59:15|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<忘れてた | ホーム | ダメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

