妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ

何か一向に気力の沸かない日なのです。

昨日も結局寝つきが悪くて、寝れたのは朝の6時。
途中何度か目が覚めるし、14時に起きてもまだなんかしゃっきりしない。
最近熟睡することにこだりすぎてるせいか、逆に状況が悪化してる気がするぜ。
もう別に風邪気味でもないし、開き直ってホントに眠くなるまで起きて、眠くなったら寝れるだけ寝る方針で行くかな。

今日はマビにINしてイベントアイテム回収しようかなぁーと思ってたんだけど、一日中微妙に眠くて気力沸かないし、結局だらだらと過ごしてしまった。
それにしても、イベントアイテム多すぎない? ネコ全身とウサギ全身集めたら確実に銀行溢れるぜ。
しかも、イベント用のクッキー食わないといけないらしいし、何やら太るとかって話しじゃん。
まぁ、太るのは転生で解消できるにしたって、いかんせん手間とインベを食い過ぎるぜ。
セットで10万とかなら買うんだけどなぁ、ウィッチローブとかがまだ14~5万してるから無理かな。
まぁ、イベントアイテム回収するにせよしないにせよ、最近銀行もペットのインベも破裂寸前だし、どの道そろそろペットかキャラ追加しねーと厳しいね。
しかし、キャラは人間、エルフ、ジャイそれぞれ男女6人いるし、ペットは今のところ欲しいのいないし、作ってもインベ枠狭いしどうしたもんか。
いっそのこと新しい種族出ねーかなぁー。
人間=万能 エルフ=弓 ジャイ=近接 で来てるんだkら、次辺りキホールみたいな魔族で魔法特化みたいな。
確かFBLとかも中位魔法のはずだし、その種族だけその上の魔法も使えるみたいな設定にしてさ。

ま、さすがのマビでもこれ以上はないか。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/11(日) 03:41:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あばばばば | ホーム | G3バオル最終>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

