妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱出

後3ヶ月ほどで鳥取から引き払うことがほぼ確実になりました。
一見地獄からの脱出に見えるけど、実家は天国でもあり地獄への一本道でもあるからなぁ。
とりあえず実家に帰ったら食事制限と適度な運動を心がけないと、冗談抜きで1年もあれば関取になってしまう。
いや、間食控えればなんとかなるんでね? って話なんだけど、材料もシェフもいればお菓子作るのは常識だろ。

ゼミ各自やりたいことを発表みたいなこと言ってたけど、なんも考えずに当日が来てしまった。
まぁ、適当に興味ありそうなのを幅広く言っておけば卒論書くときに困らないだろうと思って表現の自由的なことを書きたいとか言ってしまった。
その時全く考えてなかったけど、卒論までに1回報告あるんだったぜ、さぁどーしたもんか。
過去の判例とか探すのも簡単だろうって思うんだけど、多分私が持って行きたい方向の判決じゃないと思うんだよね。
どっちかってと、新しいメディア規制のあり方とかを考えたいんだけど、どーしたもんかって思ってたら、何か法律的なことは半分どころか全体の1/4ぐらいでもいいよみたいな事を教授がサラッと言いやがった。
いや、それは嬉しいんだけどさ、それだとホントに半年もしないうちに卒論書けそうな勢いなんだけど。
普通は就活するから時間無いらしいけど、多分受けるにしたって数社程度だろうし、余裕じゃねーの。
むしろ法律とか判例が1/4とかでいいなら、3万字程度なら1ヶ月もあれば余裕な気が。
まぁ、たかが2000字程度のレポートを締切日までやらないような人だから、んなこと言いつつ、提出一番最後とかありそうだけどね。

何にせよ、一番忙しい時期でも2週に1度ぐらいの呼び出ししかないらしいから、今期単位全部取得できたら下宿引き払う方針です。
実家帰ったらブログ隔日更新にしようかな。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/06(火) 00:49:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<体調不良 | ホーム | 冬の魔力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

