妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜が一番だるい

うん、タイトル通り。
1~5限まである上に(5限はサボってるけど)、語学二つというハードスケジュール。
全く休まる暇がありません。

調査実習相方探さないとやべぇなぁとか思ってたらO君が同じ班でした。
彼は地元、車持ち、冗談おk、さらに真面目ともう最強っぽいキャラクターなので一安心。
おじさんはまだ相方見つかってないみたい、ガンガレ。

■RS

お客戦負けたけど、物理火力の集まりがあそこまで悪かったのに序盤は押しまくってたのはさすがだなぁ。
まぁ、予想通り物資切れ起こして終盤まで持たなかったけど、今の北天の戦力じゃアレが限界だと思う。
馬が帰ってきて、氷さん、サーさん出られる日に合わせてGv組めば少しはマシなはず。

あー、とにかく狩りも露店もなんもしてねーや、異次元出てからモチベーション下がりまくり。
異次元ってのはきっかけであって、元々かなり飽き始めてたのは間違いないけどね。
まぁ、wizであそこまで育ってたら半年ぐらい放置しててもそこそこ役にはたつだろう。

■リアル

冒頭でネタ使い切っちゃったよね。

せっかく電子辞書買って英語張り切ってたのに当ててくれませんでした、乙。
だいたいそれで開き直って、んじゃ予習しなくていいわとか思ってると当てやがるんだよね、狙ってんのか?
今日は何か張り切っちゃって凄い進み具合で、前まで3~4行しか進まなかったのにプリント一枚終わっちゃったよ、ペース上げすぎ。

中国語は相変わらず意味不明。
とにかくテキストに載ってないことすんなよ、単語とかも使わないのをバンバン問題に出しやがってなに考えてるんですか。
後、似非日本語をなんとかしてください、意思疎通ができません。

主題はテストあることなんぞ忘れてました。
開始20分ぐらいで書き上げて空気読まずに提出して帰っちゃったけど、大丈夫だろう、多分。



とりあえず、最近はぬる~くプレイできそうなMMO探してます。
一応候補としてはマビノギとベルアイルぐらいかな? 他にも色々あるんだろうけど、DLとインスコがだるい。
両方3Dでスペックがそれなりに要求されるのがうざいかなぁ・・・マビノギの課金はかなりぬるめで良さそう。

まぁ、他のMMOやり始めてもRSは当分だらだら続ける感じだと思います。
多分、半年~1年ぐらいは今の装備とLvでなんとかなりそうだしね。
異次元抹消されたら再プレイで廃上げするかもしんない・・・ま、そりゃないか(´▽`)



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/16(火) 00:05:26|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生オワタ\(^o^)/ | ホーム | 明日はお客戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/60-ebeb4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
